今日は3月3日・・・雛祭りです。

そして・・・我が家では・・・今日が命日の彼女がいます。

2013年の今日、お空に旅立った・・・
ダナちゃん☆ダナちゃん・・・・。
あれから3年経ちました!
頭の良い猫でした。。。。金庫以外は、すべて開けてしまう器用な猫でした。。。
気に入らない時は、怒って噛みつき・・・
無視すると、仕返ししてくる・・・
気が強い猫でもありました。


今ごろ、お空で沢山の友達作って遊んでるのかな?


ダナちゃんが居なくなって・・・・残ったタンゴちゃん、、、、
何されても無関心で、閉じ込められたらギャーギャー鳴いて・・・ダナちゃんなら自分で開けて出てたのに・・
高いところから降りれば、、、ズッコケるし、、、
完全にダナちゃんとは真逆の性格なんだけど・・・。

ダナちゃんと同じように・・・
姫にとって、大事な大事な家族です!!!


タンゴちゃん、長生きしてね~~~☆




今日・・・・仕事休みの娘が大阪から帰って来て!!!

ママ~~~少し早いけど~~~って!!
バースデーカードくれました!
表紙!!中!!カード!

封筒の宛名は・・・・
25歳のかわいいままへっと書いてますね!!
さすが!!!姫の娘は分かってますねーーー(^0^)b
ですよね~~!皆さん!!!


・・・っで!!気分良くなったから!!
料理の鉄人の陳さんの店に行きました☆
四川飯店!親子?姉妹?大将!
誕プレ~!!可愛いメッセージカードと一緒にもらった誕プレは!?
コレだよ!!
アレクのカッチン留め~~冬バージョン☆
七色に輝いて綺麗~~!!
thank you~♪


陳さんの料理は美味しいよ!!
お正月!!フカヒレ!!大将!!眠いのか?
娘!!満足!!白子のチリ!デザート!


家族で姫のお誕生日会やりました☆
・・・っていうか!!
前夜祭だけどネ!!!!




オハヨーーー。。。。。。。。
・・・っと言ってるけど・・・・喉がパンパンになりました!!!

朝からメッチャ良いお天気で・・・気温は23度!!
娘は明日から仕事なので、午前9時のシャトルバスに乗り、那覇空港へ!!
大阪へ戻りました!!

大将と姫は・・・
快晴!!お天気だよ!!絶好のゴルフ日和!!!
姫の体の具合はイマイチだけど、熱は無いので・・・ゴルフウェアに着替えてクラブハウスへ!!
只今の気温24度!!今日は日焼けモード全開!!
ヤバイ。。。


ゴルフスタート!!!!
大将&若&キャディーさん打ちます!!記念写真!!
若!!ゴルフ場!!記念!!


大将と若と姫の3人で・・・・
北海道から出稼ぎに来てる若いピチピチのキャディーさんと楽しくラウンド!!

キャディーさんが・・・
次は是非、北海道へ来て下さいって・・・携番を教えてくれた!!

なんと・・・北海道苫小牧のニドムクラシックコース
シニアの試合が行われる予定になってるんだとか・・・
しかも45ホールもあるんだって!!!
話によると・・・池を三回越えるロングホールがあるとか・・・・・名物ホールらしんだけど・・・
是非、チャレンジしに来てって!!!
季節は・・・6月が良いらしい・・・・・よーーーし!!沖縄の次は北海道じゃーーーー!!


・・・てな感じでキャディーさんと盛り上がって・・・
気付けばラウンド終了!!!


さすがに4ラウンド連チャンは疲れた。。。
ゆっくりお風呂に入って、グッスリ休んで・・・・


明日は、名古屋へ帰ります☆




2016.01.01 新春!!!
全国の姫のファンの皆様~~~~!!!!
・・・・っと!!!
別にファンじゃないけど~って皆様~~~~~!!!!


新年、
明けましておめでとうございます☆

沖縄!!元旦!!初日の出!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m



朝から初日の出がバッチシ見えた沖縄です!!!
恒例の書き初めしました☆
静!!疾風!健!
3人家族!娘は「静」・・・今年は落ち着き静かに振る舞うのかな?
姫は「健」・・・体が一番大事です。健康で健やかに!!
大将は・・・「疾風にて勁草を知る」・・困難に遭った時、その人間の本当の価値、本当の強さが分かるということ!!
う~~ん!!姫は・・まさしく勁草だな!!


そんな元旦の朝・・・

予定通りの行動を済ませて・・・2016年初打ち~ゴルフしました!
大将!!今日は、大将と姫だけ・・・☆
娘は、疲れたって・・・ギブアップです!!
姫も喉が痛くて咳が出て・・・
メッチャ体調不良なんだけど・・・・・頑張ってゴルフしました!



・・・・・・っが!!!!

さすがに・・・部屋へ戻ったら・・・・体がバキバキで・・・・ダウン。。。。


大将が・・・足裏マッサージしてくれたよ!
姫ダウン。。。完全に死んでる状態の姫です。。。
マジで絶不調・・・・・・。
大将が足の裏押したら・・・・イターーーーーィ。。。
新年早々・・・↓↓な姫であるでごじゃる(><)




こりゃ・・・結構・・・重症かぁ???





2015.12.31 沖縄5日目!
2015年12月31日!!
今年最後の朝・・・・おはよーーーーー!!!!!
曇り?少し曇り空だけど、風がなく暖かい!
今日は、今年最後のゴルフです。
朝ご飯を食べて、ゆっくり始動します(^^)/
クラブハウスで若と合流!!



スタートまで時間あるからパター練習!
パター!2015最後の記念撮影!はぁ~~~い!!!
今年最後のゴルフ、沖縄でガンバルジョ~☆
・・・っと同時に!!
この中に今日が誕生日の人がいます!
ハピバ~ゴルフ♪


4人で、、、、あ~とか、う~とか、結構叫びながら・・・・・
なんとかゴルフ終了!!

沖縄に来て・・・
ここカヌチャゴルフコースは、そんなに距離があるわけでもなく、簡単そうに見えるんだけど・・・
実はフェアウェーがうねっていて、常に爪先上がり・・下がり・・左足上がり・・下がり・・・
一度たりとも同じスタンスにならない難しさと・・・
沖縄特有の芝・・・ラフはジャリジャリ・・・グリーンは高麗・・・
だから、なかなか上手くいかないっす。。。

・・・っで!!
今日、誕生日だったのは!!!!
娘・・・シャンパン!大将とペリエ!お肉トリオ!
ハピバ!!お誕生日☆娘でしたーーーーーー!!
今年27歳なんだって!!
いつの間にか姫より年上になったよ!?
・・っで!!ステーキハウスで・・
ハンバーグ&チキン&ポーク&フィレ!どんだけ食べるんじゃーーって感じで頼んじゃった☆


食べ過ぎ~~~っで!最後のバースデーケーキまで辿りつけず・・・
お部屋に持って帰って・・・とりあえず写真だけ・・・撮っといた。

大将は・・・お疲れモード突入!!
すでにオヤスミ~っの体勢へ。。。


姫と娘は・・・・カラオケBOXへ☆
ハピバの娘!歌姫!!ノリノリ!!

午後8時から3時間歌って・・・・・午後11時になったらカウントダウンイベントへ行く予定が・・・

午後10時・・・二人揃って限界が・・・・
結局、午後10時半・・・部屋に戻って・・・・・爆睡!!!!!


カウントダウンイベント参加は諦めて寝てしまいました・・・┐('~`;)┌



このまま・・2016年に・・・・突入してると思います・・・・夢の中で・・・・。




