上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだん秋の気配を感じるようになってしまった今日この頃・・・・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

姫は・・・・・
週末は、カジキ!!!
月曜~~~~は、チョー忙しい仕事!!!!
そして、週末カジキ・・・・この状態を6月から続けておりますが・・・・・・。

今日は、皆様に素敵な物を紹介致します☆

昨夜・・・久しぶりに会社の隣の料理屋「釣人」さんへ夕食を食べに行ったら・・・
ジギング用のジグを作ってる会社の方がいらっしゃって・・・・!!
お話させてもらったのですが!!!

この方・・・実は、航空機の部品を造る会社の方!!
何故???ジグ????
色々、聞くと・・・・先代の社長が釣り好きだとか・・・・・。
航空宇宙産業の技術を生かし、趣味と実益を兼ねて、ジグを作ったそうです!!!

そのジグがコレ↓↓
ボーズレス!和田製作所!その名は、BOZLES!!!
愛知県清須市にある(株)和田製作所ボーズレス事業部が製作・販売しています!!
普通の鉛ジグと違って、タングステンを使用!
形状も今までのジグとは違います!!


速い潮流でも、高比重&小シルエットを追及!
そして、シャクリの下手な人でもジグが勝手に誘うと言うトリッキーアクション!

その形状は、航空機からの経験なのか・・・!?

現在は、100gと120gでの販売ですが・・・・
今後は拡大していくそうです!
まだ、開発して間が無いのに、すでに品薄状態!!!
つまり、良く釣れるって事です!!!

ボーズレスって名前の由来は・・・・「坊主」じゃ無い!・・・って事だそうですよ!

詳しくは・・・
ボーズレス事業部のホームページをご覧下さいね☆
ホームページの中にあるブログを見ると・・・釣れてますね~~!!
販売店舗のご案内等も載ってます!!!

今から美味しい美味しい秋の味覚の時期・・・
カジキが釣れない日の帰り道・・・ちょっとジグって真鯛やイナダをGET!
そんな毎年の光景に・・・役立つジグかもしれません!
お求めは、お近くの店舗・・・・。
または、姫に声かけて下さいな☆

あっ・・・そうそう!!
写真で紹介してる、赤金のジグが最強みたいです!!

陸海空・・・・・・まさか、航空機がジグになるとは・・・凄い時代ですね(*^^*)/
メッチャ性能が良いジグだろうね!
だって航空機だもん・・。

姫もコレで、美味しい魚をGETしたいと思います☆
ちなみに・・・
このジグは、「TG HIDEYOSHI」です。
100グラム・・・2650円!
120グラム・・・3000円です!!!
「NOBUNAGA」って言うのもあるみたいだけど・・・・・・。


今日は、最強のジグの紹介でした☆



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。