2012.08.28 変な台風!
大型で強い台風15号・・・
沖縄から奄美地方に接近して・・・各地で被害が出ました。。。
このまま日本海へ抜けるようですが・・・

そのまえに発生していた台風14号・・・
台風!!一旦、中国方面に抜ける進路だったのに・・・
なぜか、戻って来ました(@@)b
台風15号に吸いこまれたのか・・・
偏西風に乗っかったのか・・・・


ほんとに中途半端な台風です!!!

来るなら、一気に来いって感じ!!!
ダラダラ腹立つ台風やぁ~~~~~~~ヾ( ̄皿 ̄メ)


ところで・・・8月もあと少し・・・・。
早い!!!早過ぎる・・・・・・!!!!!!!

最近、テレビで栗とか柿とか言いだしてるし・・・・・
もう秋なんですね~。。。。。



秋刀魚の美味しい季節かぁ~!
この時期になると、小名浜を思いだすなぁ~~~o(≧∇≦o)
また行きたいネ・・・。




秘密にする

