午前4時・・・起床!!!やっぱり外は暗い・・・。
台風15号の影響で、もしかしたら帰港するかも・・・。

やっと・・・夜が明けて来た!
朝日!御前崎グランドホテルの部屋から朝日を撮りました☆
天気は最高です!
しかし・・・海は、台風の影響でウネリが大きくなってます!
予報では、4~5メーターだそうですが・・・・。


御前崎港マリーナへ!
マリーナ内!岸壁!昨日の結果では、すぐに逆転可能な状態です!!
みんな気合い入ってるかなぁ???
えっ???レックス????
ああああ~~~~~~実は・・・・・・・・・!


本日、REX号は本部艇です☆
せっきー!田中所長!本部艇のマイクを握るのは、マイクの達人せっきーです☆
田中所長は、優雅にサポート!!
レックスは、カジキの釣れる場所へ行ってはイケません!
西と東の無線の入る場所へ行くのです!!


朝から無線チェックで大忙しのせっきーですが・・・

スタートラインへ!!!
西は、ウェイビーラインさん、東がレックス!
この線上がスタートラインです!!!

午前6時33分・・・スタートフィッシング!!!
ありゃ????REX号の後ろを通過するボートがいますよ!!
あのぅ~~~・・・・・・REX号とウェイビーライン号の間を通って下さいなぁ~。。。。。。
スタートラインは、皆様の安全を確保するために設置します。
どうか皆様、御理解を!


さて、最後のボートがスタートしたので、レックスも行きますか!
ポイントは、30-00付近!
ココが丁度、真ん中ぐらいになるので、無線とれるかな?

午前9時・・・ロールコール!!
本部艇は、0-0-0!!!良い調子です(*^^*)v

良い天気!!
海上!海上は、予報通り大きなウネリです!
高い波で5メーターはあるでしょうか。。。
しかし風が無いので、小型のボートでも大丈夫な感じです!



昨日は、9時代に集中したHITコール!!!
今日は、10時代にHITコールが始まりましたぁ☆

ストリームラインさんが30ポンドでクロカジキキャッチ!
これが本日のファーストマーリンポイントGET!!

続いてウェイビーラインさんが30ポンドでタグ&リリース!!


これは非常に面白い結果になりそう・・・・(^0^)b


午後12時・・・ロールコール!!
本部艇0-0-0!!チョー良い感じです(*^0^*)/

そして~~~~~~~!!!!
午後1時・・・ストップフィッシング!!!


御前崎港マリーナへ!!
本部無線担当のせっきーと田中所長・・・そして大将と姫を降ろして・・・
REX号!REX号は、レバンテ号と一緒にマリーナへ帰港!
気を付けてね~~~!!!
大将と陸上本部へ!!



ちょうど・・・検量&お立ち台表彰の最中!
御前崎BFT!本部は忙しそうでしたぁ☆
さて・・・優勝の行方は、どうなったんでしょうか?
気になりますね~~~☆



そのまえに!!!
≪御前崎ビルフィッシュトーナメント二日目の結果≫
ストリームラインさん・・・30ポンドでクロカジキキャッチ(74キロ)+ファーストマーリン50P!
ウェイビーラインさん・・・30ポンドでタグ&リリース!
大洋丸さん・・・50ポンドでタグ&リリース!
アメニティーさん・・・80ポンドでクロカジキキャッチ(64.5キロ)




結果発表~~~♪
第三位・・・
チームレバンテ!レバンテさん!!
おめでとうございます☆
出光マリーナ同志・・・絶好調です!!!



第二位・・・
韋駄天さん!!!
韋駄天さん!おめでとうございます♪
BOL東日本からの参戦です!
御前崎の大会は毎年、東の方が入賞しますね!!!
お疲れ様でしたm(__)m




そして~~~~~
第七回御前崎ビルフィッシュトーナメント優勝は!!!
ウェイビーラインさん!ウェイビーラインさんです(*^^*)/
おめでとう~~~~~~~~~♪♪♪
さすが!!!勝ち方を分かってらっしゃるベテランですね!!
サクっと優勝です(^0^)b
御前崎BFTとの相性バツグン!!!!




・・・・・・っと言う事で!!
台風の影響も大きくなく、無事に終了しました☆

大会関係者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
そして、全国から参戦して頂いたチームの皆様、お疲れ様です。

また、来年宜しくお願いしまぁ~~~~~~~~す(*^0^*)/
ありがとうございましたぁ☆




秘密にする

