午前4時半起床!
あれれ???まだ暗いじゃん・・・・・。

午前6時・・・本部へ!
御前崎BFT本部!本部テント!おはようございます☆
朝早くから御苦労様で~~~す(^^)/
今日一日宜しくお願いしまぁす♪
本部でお弁当を受け取り、REX号へ☆


無線チェックを終え・・・出航!!
REX号!大会初日の今日は、スタートフィッシングがありません!
海上エントリー艇が多いからです!
午前7時になったら、各艇で道具を入れて良いそうです。
みんな何処へ行くのかな?


REX号は、石花海の南へ行きました!
鳥山!鳥山発見!!!!
この辺から流しましょう~~~~~☆
予想より海況は良い感じ!
少しウネリはありますが、朝から太陽がカンカンです!!!


午前8時半・・・待望のHITコール!!
JIBTチャンピオンのソールズベリーさんです!!!
しかし、バレてしまいました・・・。

そして・・・キターーーーーーーーーー!!!
REX号にもカジキが・・・・・。
しかし、すぐに消えた・・・

午前9時過ぎ・・・・HITコール始まる!!

そして・・・REX号も!!
チョー小さいカジキがパクパク・・・・・・。
合わせたけど・・・すぐに消えた。。。。
なんでじゃ~~~(≧ヘ≦) ムスー


午前10時・・・ロールコール!
エントリーナンバー7番レックス0-0-0!
富士山!遠くに富士山が見えます☆
良いね~~~この景色がたまりませんね~~~!
富士を見ながらカジキ釣り☆
最高の贅沢です(^0^)v



穏やかな海で、完全にクルージングモードのレックスです・・・・・。

午後1時・・・ロールコール!
聞かなくてもレックス0-0-0!

ストップまで1時間!!!
鳥山発見でグルグル周ったけどチリっとも言わず・・・
ちょっと離れたら・・・
「ピラール・・・カジキHIT!!!」

えええええええええ!!!!!!!目の前!!!!
今、グルグル周った所じゃん(@@;)
やられたぁ~~~~~~~~~~~~~(><)b

午後2時・・・ストップフィッシング!!
撤収!!御前崎BFT!カジキを3回見ただけで。。。。
大会初日は終了~~~~!!!
まっ・・・こんなもんやネ(^^)b
口数少なく帰港です。


再び、御前崎港マリーナへ!

今日は、ウェルカムパーティーがあるので、一旦ホテルへ☆

午後6時半・・・御前崎グランドホテルのパーティー会場!
ウェルカム☆会場☆会場~♪熱気ムンムン!
チョー満員の会場です☆
誰が書いたのか・・・気になる看板。



海上エントリーだったチームも御前崎へ入港し、全チームが揃ってパーティー会場は暑いです!

来賓の方々のご挨拶後・・・・
乾杯☆漁業組合長さんの挨拶で乾杯~~~☆
懇親会を含めたウェルカムパーティーが始まりましたぁ☆
まずは、料理!!
いつもなら女性優先なのに・・・気を使ってくれんかったなぁ~(`^´)ブリブリ


壇上では、綺麗な女性が・・・・・・
タヒチアンダンス!盛り上がってます!タヒチ!

タヒチアンダンスが始まりましたぁ!!!!!!!
ココナッツブラ・・・最高~~~~~~~~~♪

さてさて・・・・このタヒチアンダンス・・・・先生が自ら来られています!!
それは~~~~~~~~!!!!!この方↓↓↓
浅野さんの奥様!先生です!愛知・三重の方ならお分かりかな?
マーベリック浅野丸さんの奥様です☆
なんと、先生なんですよ!!!
先ほどのメンバーは、みんな生徒さん達!


情熱的なダンスで、会場を魅了させていました!!
凄い!!さすがプロです!!!!!

そして、可愛いチビッ子生徒さん登場!
可愛い☆フラダンス!可愛いですね~~~~☆
一生懸命踊ってましたよ~~~!
たぶん5・6歳くらいかなぁ???
とっても上手です(^0^)v


次は、ご指名されたメンバーが壇上へ!!
お笑い!チャレンジダンス!キモイ!

JGFA会長・BOL全国幹事長・マイスターさん、壇上へ!!!
そして、うちのマネージャーも壇上へ!!!!

あ~なんだか一人、キモイ方がいます!!
あの体にココナッツブラは・・・どうかと思いますが・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
マハロさんところのミッチャンも良い味出してますね~☆

元気イッパイのダンスの後は・・・・・マジックショータイム!!
マジック!サインしたトランプが何故か未開封のペットボトルのお茶の中に・・・。
凄いイリュージョンです。
マジシャンが二手に分かれて、各テーブルを周り、不思議なマジックを見せてくれました☆



パーティー終盤は・・・
シャインフレンズさん!抽選会!シャインフレンズさん司会の抽選会です!
沢山の商品が並んでますが・・・・
商品より、司会者のボキャブラリーが凄過ぎて・・・
終始、笑い転げてました!!


やっぱ、ジャイアンの指サックとルイヴィトンのライジャケ・色落ちするタオルには・・・
会場にいるみんなの笑いが止まらなかったですね!!
最高のMCでした!
是非、来年もやって頂きたいものです(^0^)/

パーティー最後に・・・
JGFA代表!全国幹事長!実行委員会!

JGFAを代表して岡田さんのご挨拶があり、続いてBOL全国幹事長のご挨拶!

最後に、BOL中日本役員が壇上へ!
御前崎BFT実行委員長のアイラッシュさんの挨拶!
無事、パーティーは終了しましたぁ~~~!!!

明日、最終日・・・もっともっと沢山のHITコールがあると良いね(*^^*)/




≪御前崎ビルフィッシュトーナメント初日の結果≫
ソールズベリーさん・・・80ポンドでタグ&リリース!
韋駄天さん・・・50ポンドでタグ&リリース!
レバンテさん・・・50ポンドでタグ&リリース!
ピラールさん・・・50ポンドでタグ&リリース!
ファイティングレディーさん・・・30ポンドでキャッチ(クロカジキ93.5キロ)

以上、4本のT&Rと1本のキャッチ・・・合計5本でした!

アイノセ・・・石花海・・・金洲・・・原発前・・・浜松前・・・・。
つまり、一堀一本です!





秘密にする

