今日は、御前崎に向けて出航です!
朝6時半にマリーナへ☆
REX号に、ワッチマンとジャンボ君とマネージャー・・・そして~~~~!!!
長崎からやって来たヒヒ君が乗船して、朝7時にマリーナを出航~~~♪

見送り終了と同時に姫は、大将と車で御前崎へ!
東名高速からバイパスへ・・・去年までは工事中だったバイパスが御前崎まで繋がり・・・。
浜名湖で朝食タイムをとって、ゆっくり来たにも関らず・・・。
朝9時には、御前崎に着いてしまいました(@@;)b
早っ(^^)v

そのころREX号は、浜名湖沖・・・。
同じマリーナからボイジャー号、フェアライン号と一緒に御前崎へ向かってます。

御前崎港マリーナで、しばし待つ事に!
待つ事2時間・・・来ましたよ~~~~~~~☆
ボイジャー号!REX号!ボイジャー号到着!続いてREX号も到着です!
本当は、海洋調査に出る予定でしたが・・・・。
お腹空いたので・・・



御前崎と言えば・・・ココ!!
磯亭!キンメまるごと定食!磯亭のキンメまるごと煮付定食☆
分厚いキンメに頬が落ちそうでしたぁ☆
やっぱ、御前崎に来たら、刺身定食かキンメを食べないとネ♪


御前崎港マリーナへ戻り・・・
大将は、大会参加艇の係留場所の手配です・・・。

陣中見舞に、オリンピアさんとゴールデンリリーさんが来てくれました☆


無事に全艇入港し・・・御前崎グランドホテルへ!
今日は、楽しい前夜祭が行われます☆
午後6時半・・御前崎グランドホテルのプールサイドに集合~(^0^)/

ビッグな・・・
スーパーホットドッグ!ハーシーズ♪鉄板焼き!スーパーホットドッグのハーシーズ!
今日は無料で提供です☆


ハーシーズのホットドッグは、普通の3倍サイズ!
食べ応え十分!!今回はオニオンコンソメスープも提供されましたぁ☆
その他にサザエやイカ等の魚貝類にカルビやホルモン等のお肉、民民さんの餃子やウインナー等・・・
鉄板焼きコーナーもあります!
デザートは、ソールズベリーさんから提供して頂いた高級フルーツの数々・・・。

御前崎ビルフィッシュトーナメントは・・・
BOL中日本のメンバーが皆で盛り上げて開催している大会で~~す☆

今年は、西からトゥルーブルーさん、
そして東からマーリンバスターさん、マイスターさん、マハロさん、ビーフラットさん、
ゴールデンベイさん、韋駄天さん、リールタイムさん、スマイルさん、プレデターさんが参戦です!
沢山の方が、中日本の大会に来てくれましたぁ☆

みんなでワイワイ♪
前夜祭!ビッグゲスト!チクビマン!青ちゃん☆

JGFA会長・・・そしてBOL全国幹事長・・・マハロさん・・・仲良く記念撮影☆
全国幹事長にお願いして・・・恒例のよろチクビ~~~をやってもらいましたぁ(笑)
ノリノリですね~~(*^^*)/
数々の日本記録保持者・・・女性(・・・かも?)アングラーの青ちゃんは、スイカかじり中!
なんだかとっても楽しそう~~♪

そして・・・御前崎BFTと言えば!!!
カヌー大会!目の前のプールで行われるカヌー大会!!
カジキ釣りより、このカヌー大会の方がメインイベントではないかと言われるくらい恒例行事になってしまいましたぁ☆


ひっくり返って、プールにドボン・・・・・・・お約束です(*^^*)b
もちろんレックスチームもドボンでしたよ~~~☆

カヌー大会優勝は、大洋丸さんでしたぁ☆

あっ・・・・・・みなさんからクレーム頂きました。。。。。
なんでキャサリン登場してくれなかったの?楽しみにしてたのに・・・って!!
ハニーちゃんとメリーちゃん!これ・・・去年登場したハニーちゃんとメリーちゃん♪
キャサリンはマネージャーだったけど・・・汚い写真なのでお見せ出来ません!
この気持ち悪いオカマを期待していたそうで・・・・・。
今年は登場しなくてゴメンナサイm(__)m
実は、鉄板焼きコーナーで汗をカキカキ、皆様の食事を焼いておりましたぁ!


でも・・・この気持ち悪いオカマ達が、去年のカヌー優勝者だったんだった・・・。。。

午後8時過ぎ・・・
食事の提供も終了し・・・・イップクタイム
レックス♪鉄板焼き、お疲れ様~~~☆
前夜祭も終わりに近づき、明日からの釣果を期待しましょう!
台風15号の影響で海況も心配ですが、天気は快晴だそうです☆



沢山のボートが沢山のカジキに出会えますように・・・(*^0^*)b



オヤスミなさい。。。




秘密にする

