2012.08.22 えっ!?
昨日・・・鮫堀でバショウカジキが揚がりました!
ええええええええ~~~~~~~~~って感じです。

やっぱカンカンの潮は入ってるんだよね~?

今年の中部の海域は、多種多様な回遊魚が釣れますね~(@@)b
キハダやマカジキやクロカジキにシロカジキにバショウカジキまで・・・・・・。
なんだか色んな意味でワクワクします♪


週末は、御前崎BFT!!!
BOL中日本の指定トーナメントです!!!
エントリーしているチームの皆さん、頑張りましょうネ☆

NOAA!石花海もオモリも金洲も・・・・どこでもカジキは居そうです!
一堀一本じゃなくて、爆釣になると良いですね(^^)b
ちょっと、台風のウネリが気になりますが・・・。





皆さん、8月最後のカジキ釣り、頑張りましょう~~~~~!



秘密にする

