今日は、自宅でノンビリ休養~~~☆

情報では、鮫堀に浜名湖のボートが沢山いるようです!
マリーナ河芸のクラブ大会二日目も開催されていて、安乗・高松方面にもボートが沢山いるみたい☆

三木崎方面でゴールデンリリー号がカジキGET!!
マディランさん、リーベさんもカジキGET!!

鮫堀では、ちゃんちゃん丸さんや海都さんがカジキGET!!

午後・・・出光マリーナから出航したタイ号が安乗(15-02)でカジキHIT!!
30分後、クロカジキ推定80キロをタグ&リリース!!
おめでとうございまぁ~~~す!



尾鷲堀~安乗~高松~鮫堀~舞阪・・・・・・・どこでもカジキは揚がってますネ☆
。。。。。。でも。。。。。。。
HIT連発では無く、やっぱり単独!
沢山居るのか居ないのか????
よく分からん海ですが、でもカジキは居ます!

まだまだ、頑張りましょう☆



秘密にする

