世の中が御盆休みに突入!!
蒲郡BFT後、少し休憩して今日から連チャンで沖へ出ます☆

初日の今日は、ゆっくり出航!
REX号!無風・・・マリーナ内も鏡のような海面です。
朝からカンカンの太陽が照りつけ、暑くなるぞーって感じ!
昨日までの情報では、やっぱり渋そうですが・・・・
でも居ないわけでは無いので、頑張りましょう~♪


まずは、安乗へ!!!
高松方面には、同じマリーナからパラディー号が行ってます。
鮫堀~舞阪方面には、ソールズベリー号が行ってます。
3艇で分かれて調査!!!

お隣のラグーナマリーナからトウコウ号が三木崎方面へ!

レックスは安乗のタカから入った!
凄い鳥山とナブラ・・・。
漁船も多く、凄く良い感じ。。。
そして南へ向け、15-05付近を捜索!

しかし、カジキの姿が無い。。。。。。。

そして~~~~~~10時半過ぎ・・・・・!!!!
高松へ行っていたパラディー号がカジキHIT~~~~~~☆
おおおおおおおおお!!!!!!ガンバレ~~~~~~!!!!!!!!!

1時間経過・・・少し手こずってる様子。
1時間半が経過・・・そろそろかなぁ~~~っと思った矢先・・・・。
ラインブレーク。。。。。。。。。
あああああああ!!!!!残念(><)

そして・・・レックスも安乗を諦め、高松へ!


今度は、ソールズベリー号からカジキHITコールが入る!!!
32-37でファイト中!!!
どうも大きなカジキのようです。
時間をかけてキャッチするみたい・・・・・・。

・・・・・・っで、レックスはチリっとも言わず。。。。

良いお天気だにゃ~~☆
クルージング?リラックス!ベタ凪ぎ!ポジション!


と~~~~~っても良いクルージングですなぁ~(^^;)b

ソールズベリーさんからキャッチの無線が入る!
推定150キロは軽く越えているらしい・・・。
もしかしたら200キロあるかも!?

しばし流していたけど、チリっとも無いので、ストップフィッシング!!!
急いでマリーナへ戻ると・・・・。


ちょうどソールズベリーさんの検量が終わったところでした。
早速・・・・・
174キロ!記念写真♪ジュニア君!


鮫堀・・・32-37にてクロカジキ174キロキャッチ!
今回は、ソールズベリーさんの息子さんが初アングラーに挑戦!!!
そして見事、ビッグカジキを釣り上げましたぁ☆
大将が高校生の息子さんに、シャンパンファイトではなく、コーラファイトしてましたぁ(^0^)/

ジュニア君のファーストおめでとうございまぁ~~~す(*^0^*)/


そして・・・西へ行っていたトウコウさんは、04-33でカジキキャッチ!
ファーストマーリンだそうです。
おめでとうございまぁ~~~~~~す(^0^)/


明日も出航します!!!
ガンバレREX!




秘密にする

