今日は、大将と一緒に御前崎へ!
今月の最後の土日に行われる御前崎BFTの打ち合わせに参加☆

ウェイビーラインさんと合流して静岡へ向かう途中・・・
潮見坂!海☆道の駅「潮見坂」でチョット休憩☆
ウェイビーさんが、下の海岸にダチョウがいるよ・・・って!
そんな事言われたら見たいじゃんね~~(^^)b



・・・・・・っと言う事で!!海岸まで歩くと・・・・・。

いましたぁ!!!!!!!
ダチョウ!!ダチョウさん♪暑そう・・・。ダチョウさん・・・メッチャ暑そうでした!
木陰が無い檻の中で大丈夫なんかなぁ~?



会議は4時半からなので、ノンビリしてたら・・・
シールズさんから電話が・・・・!
「どこに居るの?早く来てよ。。。」
?????????
なんと~~~~~~会議の時間間違えてましたぁ!!!!
4時半じゃなくて、、、、4時が正解!!!

大急ぎで・・・走り・・・・・
御前崎グランドホテル!御前崎グランドホテル到着!!!
だけど・・・・ありゃ~・・・・遅刻!!!
みんな集まってるみたいです!急いで会議室へ☆



すでに始まってました(^0^)/
御前崎BFT!遅れて・・・ゴメンネ~~~m(__)m
やっぱ、ゆっくりダチョウ見物してる場合じゃ無かったにゃ。。。。。
そして約1時間半・・・大会の準備及び当日の打ち合わせを確認!!



午後6時・・・終了!

今年は、BOL東日本から10艇のエントリーが入ってます!
地元中部勢と合わせて、全41チームかな?


BOL中日本指定大会「御前崎BFT」は、8月25・26日に行われます!
最終のトーナメントなので、みんな頑張りましょう~~♪




秘密にする

