上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドンオリンピック・・・時差がありすぎて、見ようと思ったら夜~明け方。。。
ここのところ、日本が活躍してるので、ついつい見ちゃって、、、
おかげで目がショボショボです(><+)b

金メダルの数は少ないけど・・・メダル総数は前回の北京を上回ってますね!
今回のオリンピックを見てて思ったんだけど・・・!
日本ってチームになると凄いパワーがでるんですね~。
フェンシングが卓球、水泳、体操、アーチェリー、バトミントン・・・。
個人では、なかなかメダルが取れないのに、、、、、、
団体になると責任感なのか仲間意識なのか・・・それとも絆なのか・・・。

注目されていなかった競技でのメダルが相次ぎましたネ☆

姫は、昨日バレーボール見て感動しました(^^)/
接戦だった試合・・・過去、中国に勝った事が無い日本!
その日本が大手をかけた4セット目・・・。
必死で追い付いた中国・・・すでに泣いてました。。。
溢れる涙を押さえきれず、最終セット・・・泣きながらプレーしていた中国の選手!
一方、笑いながらプレーしていた日本!

追う者と追われる者・・・勝負の世界は厳しいです。

そして...
最後の最後まで縺れた試合を制したのは、日本でした!!

嬉し涙と悔し涙・・・これもまた勝負の世界です。

姫は両者に拍手を贈ります☆


なでしこジャパンも決勝進出!!
また、眠れない夜になりそうや~~~(*^^*)/



チーム力・・・
どんな世界でもチームになれば、同じ目標で同じ思いを抱き、一瞬一瞬を共有する。
カジキ釣りも同じ!
一人じゃ大変だし、そう簡単に捕れるものでは無い!

チームのメンバーの一人一人が役割をこなし、信じ合い、強い気持ちを持ち、
そしてそこには、ボートも道具もチームの一員として加わり、
団結して、すべてが揃った時、釣果になっていく。。。



暦の上では、もう秋です。
残り少ないカジキのシーズン・・・。

ここでもう一度、ボートのチェックと道具のチェック!
そしてチーム一丸となって残り少ないシーズンを頑張りましょう~~~☆




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。