2012.08.07 納涼祭☆
午後6時・・・チームレックス&友人はマリーナへ集合!!!!!
納涼祭が開催されまぁ~~~す☆
マリーナスタッフ!スタッフ~☆レックス!!

若もマネージャーもsaoちゃんも集合~☆

午後6時半・・・・・
マリーナ社長!オープンデッキ!乾杯☆

今年就任された出光マリーナの社長のご挨拶です!!
そして、乾杯~~~!!!!

料理☆ご馳走!マリーナ内にあるイタリアンレストラン「ブルーモメント」の料理がずらり!女性、子供優先で料理の元へ!!
ここの料理、マジで美味しいもんね~~♪



最初に・・・
バンド!冷え冷えビール!マリーナのオーナー有志によるバンド演奏♪
どこかで見た事ある人がボーカルやってますよ(@@;)
約30分の演奏・・・・・!!!
マネージャーはウェイビーラインさんのビール冷やしてます!


下田に続き、、、必殺でんじろう先生のクルクルビール冷やし!
全くもって、冷えません!


納涼祭のメインイベント!!!
大道芸で~~~~~~~~す!!!!!!
スピニングマスターズ!花火&大道芸!大道芸!スピニングマスターズ!

スピニングマスターズ・・・って言う名前の大道芸人!
ホームページを見ると、長島のジャズドリームのレギュラーみたいです!
名古屋出身の兄弟がパワフルな大道芸を披露してくれています☆
炎!!大道芸!ファイヤーショー!大歓声!!

兄弟二人で、熱い熱い炎のショーを!!
会場のオーナーはじめ、子供まで釘づけ状態!!!
みんな吸いこまれています(^0^)b

スピニングマスターズ!クライマックス!記念写真♪

スピニングマスターズの二人と記念撮影☆
お兄ちゃんの方が赤い髪の方です・・・名前は、「OK!ヒロヤ」さん!
そして弟がちょんまげの方で、名前は「金髪ちょんぼ ケイタ」さん!!

普段は、お父さんもお母さんも大道芸に参加してるみたい・・・。
家族で頑張ってる大道芸のプロ!!

本当に迫力あって凄かった!!!
是非、皆さんも見に行って下さい!!!ほんとに凄いから!!!

午後8時半・・・納涼祭終了!




ほんとなら・・・マリーナの大会!
カジキ釣りやってるのでチーム紹介とか釣果報告とかあるんだけど、、、、

明日の予定も無く、オヤスミナサイ。。。



秘密にする

