2012.08.02 台風攻め!
台風9号・・・・・台風10号・・・・この二つは、中国へ抜けますが!!!!!
これだけなら、週末の海はなんとかなりそうだったのに!!!

あ~~~あ(´Д`) =3
衛星画像!天気図!天気図!!


南の海上にある大量の雲・・・熱帯低気圧ですが!!
巻き巻きし始めてるので、確実に台風になります・・・・って言うか・・・・。
4日(土)の天気図は、すでに台風11号になってますね~~。
5日(日)は、日本のすぐ南海上です・・・。
・・・・って言うか!
11号のすぐ傍で、12号も発生しそうです。。。。。

海は、ずっと波が高い状態だとか・・・・・・。
最悪です!!
もっと嫌な事が・・・・・この台風、どうも紀伊半島辺りから上陸しそうな感じ。。。
おまけに大潮と重なって、とんでもないことになるかも??

進路によっては、REX号が心配です(@@;)b

週末は、海遊びより台風対策になっちゃうネ!
週末だけじゃ無いかも・・・
予想天気図!これから先の予想天気図ですが・・・。
来週もヤバイ?
・・・・・っと言うか・・・・。
この天気図を理解出来る方いますか?
Lが何個ある?


そういえば・・・今年の沖縄のデイゴの花。。。
8年ぶりにチョー満開だったんだって!
台風の当り年が近づいた?
あああああああ!!!!!!シーズン終わっちゃうよ~~~~!!!!



気分が悪いので・・・
話を変えて!!!!
可愛いグッズ貰いましたぁ☆コレです↓↓
コラボライター!キューピー&ロディ!ローズオニールキューピー&ロディ
フィギュア入りライターです☆
若から貰いましたぁ(^^)/
キューピーがロディの被り物を着て、ライターの中に入ってます♪
全6色(青・赤・緑・黄・橙・ピンク)!!チョー可愛いでしょ?
使うの勿体ないから飾っておきまぁ~~す☆


あっ・・・ローズオニールってキューピーちゃんの作者だよ!


話変わって・・・連日連夜、ロンドンオリンピックやってますが・・・。
時差の関係で、深夜~朝方に決勝が行われ、日々、寝不足の方いませんか?

姫も柔道とか見てたら、夜11時とかになって・・・ここまで見たから最後まで見るか・・・って・・。
気が付いたら深夜1時過ぎてるとか・・・。
だんだん、朝起きれなくなってきたわぁ~~~。。。

・・・・・っで!!!!
期待された体操日本の内村航平選手は、見事に金メダル取りましたね~☆
今大会は、本命と言われる選手が、脱落してしまう・・・
まさに魔物が住んでるオリンピックになってますけど。。。

やっぱメダル取ってくれると嬉しいネ(*^^*)v


台風の夜は・・・朝まで日本を応援しよう~~~♪
ガンバレ日本\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/




秘密にする

