上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.31 記録って?
鳥羽BFTと同日に開催された「浜松ビルフィッシュトーナメント」
全44チーム!
釣果もカジキ12尾という盛況な結果となりました!!

鳥羽BFTは、愛知~三重の中日本エリアが対象!
浜松BFTは、静岡の中日本エリアが対象!
全く海域は違いますが・・・・!!
中日本エリアには、この二つのトーナメントで約100艇がカジキを狙っていた事になります。

鳥羽BFTでは、キハダの日本記録なるか?
20ポンドでの日本記録なるか?
もしかしたらファンタジアさんのアングラー慎ちゃんがジュニア記録になったかも?

しかし!!!!!
浜松BFTでは、バンガードさんが鮫堀辺りでなんと240キロのカジキをGET!
マンボウさんが170キロGETと言う大物カジキが揚がったようです!


日本では、大物カジキや記録になるのは、今まで沖縄や小名浜や三宅島が圧倒的に多かったのですが・・・。


もしかして、記録を狙うなら中部の海!!!って事になるかも!!!!
今年も5~6月はマカジキの70キロくらいが回遊していたし・・・
キハダも入ってるし・・・
200キロを越えるカジキもいるし・・・
意外と知られていないかもしれないけど、シロカジキも中部では揚がります!

中部の海が日本記録の歴史を塗りかえる海になるかも?


中日本の皆様!!!
記録を塗りかえるのは、もしかして貴方かも・・・・・・。
。。。。。。。。
・・・・・・・って事で!!!!
JGFAのホームページに入って、日本記録の把握をしておきましょうね☆
マカジキ・クロカジキ・シロカジキ・シイラ・マグロ・沖サワラ・・・・・
ラインクラスとキロ数を印刷して、マイボートに貼っておこう~~~(^^)b


姫も印刷して、REX号に置いてあります☆
是非、皆様も確認して見てね(*^0^*)b




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。