2012.07.26 地元ですね!
JIBTから戻って来て・・・・会社の姫の机の上は仕事の山!
いやぁ~~~正直、疲れましたね~~(><;)b

下田は、北東の風が吹き荒れ、体感温度は真冬・・・波は高く・・・カジキは釣れない。。。
まるで修行のようなトーナメントでした・・・・・・。
それなのに戻ってきたら、名古屋は茹だるような暑さ(;´Д`A ```
なんなんじゃ~~~~!!!

バタバタしてたら、もう週末?
ありゃ~~~~鳥羽に行かなくちゃ~~~。。。。。

・・・・・っと言う事で!!!
ここから地元の大会が続きますね~☆
とくに!!!
BOL中日本の皆様~~~今週末の鳥羽BFTは、中日本の指定大会です!
鳥羽BFTへ参戦される方だけが、ポイント対象となります!
ここで優勝しちゃったら、ポイントがグ~~~ンっと上がり、今期の中日本を制するかも・・!

でも!!!!
鳥羽で優勝出来なくても逆転チャンスは、もう1つの指定大会がありますよ☆
それは、御前崎BFTです!!
是非、BOLのメンバーの方は、指定大会に頑張ってエントリーして下さいね(^^)/

まっ・・・両方共に優勝しちゃったら、中日本トップは完全に決まっちゃうけど・・・。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さて、週末の鳥羽BFT・・・潮は???
NOAA!海色!東から潮が入ってますね!!!
大王沖は、南からも入ってる感じです。
水色も良さそうだし・・・・
良いんじゃない?


情報では、高松でも大山でも安乗でもカジキ居るそうです!!!

ただ・・・フッキングが出来ず、釣果になっていないようですが・・・。
実際には、沖へ出たボートの大半がカジキのチョイスにあっています☆
本命クロカジキが泳いでますよ~~~♪

沖サワラ・・・10キロ越えのシイラ・・・キハダマグロ・・・・・。
色々いますが・・・・・!!!
ビルフィッシュトーナメントなので、みんなカジキ釣りましょうね~(^^)/


とりあえず、チームレックスは明日の早朝から沖へ海洋調査に出掛けます!
午後から鳥羽入りしますので、皆様宜しく~~~~☆


どこにでも居そうなカジキちゃん・・・・。
鳥羽BFTへ参戦される方のために・・・
明日、姫がカジキちゃんに仲間を沢山呼んで来るように確実に伝えておきますので安心して下さい!
皆様の大漁と鳥羽BFTが盛り上がりますようにd(≧▽≦*)OK!!

頑張りましょう~~~~~~o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o





秘密にする

