朝5時半・・・・良いお天気です。。。
下田港!ホテルの前から写真撮りました!
大会期間中は全く晴れなかった下田なのに・・・
今日は朝から青空が広がっています!
参加艇が母港目指して出航してますね~!


レックス号も母港へ!
中部艇!!下田港!朝日!!

ウェイビーライン号レバンテ号愛知を目指して、ウェイビーライン号、そしてレバンテ号も出発!!!
気を付けてね~~~☆




そしてREX号も・・・
REX!レックス!REX号☆


出光マリーナへ戻って行きましたぁ☆

・・・・っと同時に!!!
大将と姫は車でマリーナへ!!!!!

マネージャー・ジャンボ君・若も車でマリーナへ!!!


午前10時半過ぎ・・・姫は出光マリーナへ到着!!!
・・・・っと三河湾を見ると!!!
なんとREX号が戻って来ましたぁ!!
REX号!お帰り~~!REX号お帰りなさぁ~~~い☆
後ろには、レバンテ号もいますね☆
みんなで綺麗にREX号を掃除して、ご苦労様!
長い長い一週間の下田遠征でした。



みんな~~~~~お疲れ様~~~!!!


JIBT関係各位様、実行委員会の皆様、また下田の皆様、お世話になりましたm(__)m
そして、お疲れ様でした☆
また、来年も宜しくお願いします(^^)/




秘密にする

