上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前6時・・・下田ボートサービスの桟橋へ!
大将と姫とワッチマンとすきっ歯君の4人でカジキ調査へ行ってきます☆

午前6時半・・・出航!
下田!夏らしい良いお天気です☆
下田の港も穏やかな空気が流れています!
今日は暑くなりそうな下田!
きっとカジキちゃんもいるよね~?


沖へ行くと気温も上がり、ジリジリ熱い太陽が照りつけています!
まずは、先週のポーナムカップのHITポイント「アオネ」~「川口ダシ」で流す事に!
アオネ!水色が薄く、時々緑色・・・・。
水温も低く、イマイチですが・・・・・。
マカジキなら居そうな感じ!
しかし、一度もチョイス無く・・・・・・・・・・、、、、、


もしかして先週とHITルアーのカラーが変わったかも?
・・・・・って事で!!!
真夏のカラーへ変更!

ポイントを東へ変え、トンガリ~ドンブカ~タカセへ!

色々周ると、ドンブカ~タカセが最高に良い感じです!
水温!ドンブカ!水温も26度代!
水色も良く、カジキちゃんが居そうな雰囲気!!!
ここで流す事に決めました!!



しばらくすると・・・・・・!!!!!
キターーーーーーーー!!!!!!!!

ショートに流したブラックバートの大きなジェットタイプのルアーへ!!
お口を開けて、パクパクパクパク!!!
一生懸命食べようとしてるのですが、食えません。。。。。。。。

船速を落としたり、合わせたりしましたが・・・
結局、フッキングせずサヨナラ~~~~~~(;д;)ノ~~~~~
小さいけどクロカジキちゃんでした。。。

その後、一度パチンとやられましたが、カジキちゃんの顔を見ず終了~!

港へ戻り燃料補給して、夕食へ☆
焼家!!今日は焼肉~~~~♪
カジキサポート店の「焼家」さんです!
今から3年くらい前にレックスのサポート店だった店です☆
ここのトマトサラダは、お店の看板でチョー有名!


お店の大将・・・レックスの事、覚えていてくれましたぁ(^0^)v
お腹イッパイにお肉を食べて、ホテルで温泉三昧!


下田って、なんて良い所なんでしょう~~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

明日も海洋調査へ行って来ま~~~す☆



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。