出光マリーナへ午前5時半集合~~~☆
今日は、マリーナからヒーロー号、サンシャイン号、ソールズベリー号、レバンテ号、ゾーネンシャイン号、フェアライン号が出航!!!!

きっと沖には、静岡や三重のメンバーも出てるはず!
久々に盛り上がりそうですよ!

午前6時・・・
出航~☆雨が降ったせいで、三河湾の水色はメッチャ汚い。。。
沖の水色が心配ですが、、、、、
潮は入ってるはずなので、釣果に期待が持てそう~♪
みんな~~~~頑張りましょうね(^0^)v


伊良湖水道まで来たら・・・・・・・・・。
予報に反して、ビュンビュンの風!風速15メーターくらい吹いてます!
そして、水道を抜けると、ウネリと風で大荒れ!

凪ぐって言ってたじゃん・・(≧ヘ≦) ムゥ

すでに沖へ出てるメンバーと無線で情報交換!
やはり沖も荒れてる様子!


海況が悪いと凹むよね~~~~~(≡д≡)。。。

ドンブラコッコで高松へ!
水温!!水温25度を越えています!!
しかし水色がイマイチ・・・・・。
たまに綺麗な水色の場所がありますが、全体的には・・・う~~~ん・・・・。



今日は、NTPマリーナがONEDAYトーナメントを開催してます!
海上には、沢山のボートがいますが、海況が悪く苦戦してます。

午前9時半・・・
高松掘!REX号!水温変わらず・・・・。
潮も薄く、釣果無し!
NTPマリーナのボートからHITコールはあったけど・・・
釣れそうな雰囲気が全く無い。。。



20艇くらいのBOLメンバーが流しているのに、HITコールゼロ!

午後1時過ぎ・・・・・今日は無理!!!っと判断してストップフィッシング!




やっぱ梅雨明けを待った方が良さそうです。
本日のカジキ調査をもって、しばし中日本海域からお別れです☆


いよいよJIBT!!!!
なんとか一本GETしたい(*^^*)/
そう願って、下田へ行って来ます☆




秘密にする

