この間から周りの人に言われて気になってた雑誌を購入しました!!
舵社のBig BoatとKAZIの2冊☆
舵社の雑誌!Big Boatセレクション2007~2008版とKAZI12月号!
KAZIはヨットの専門誌…
さてさて…REX号は、どこに載ってるのかな??



見~つけた♪♪ありましたぁぁ~~!!
ビッグボート!!ビッグボートには、大きく載ってました!
P76~83まで!なんと8ページもw(°o°)w おおっ!!
結構、良いこと書いてあったよ☆



そしてそして…
KAZI12月号!KAZIは、ヨットの専門誌だけど、載ってました。
P82~83の見開きで…
ヨットじゃないから簡単に載ってたけど、REX号でした☆



進水式のあとの取材だったので、今頃載ってるとなんか遠い昔の話みたいです。
読んでて思わず、「へぇ~そうなんだぁ~」って…
チョット笑えました(^-^;)

段々、寒くなってドンドン海から遠のいて行きます……┐( ̄ー ̄)┌ はぁ~
っとため息ばかりついてる毎日です…ハァ~~~~

秘密にする

