2012.07.04 反省会!
トーナメントから戻って・・・・・・。
昨日は、シュミレーションの確認と反省会を開きました!

集合場所は・・・・
会社の隣の「 I'm Crazy 釣人」さんです!

釣人の大将が写真を撮ってくれました☆
チームレックス!本当は、今期のファーストを捕ったので祝賀会なのですが・・・・・。
全くお祝は無く、反省会です!
一人一人思う事やシュミレーションの立て方等・・・。
忘れないうちにやっておくのも大事ですね☆


・・・・・・・・・・・・・・・っと言いつつ・・・・・
ビール飲みながらですけど・・・(^^)b

あっ・・・でも一番飲んでたのは・・・・
反省会に参加してないマネージャーの妻ですが・・・・(^0^)/


失敗は成功の元・・・って言うけど・・・
その逆もあるよね!

成功は続かない!
何故なら、変な自信と慢心が失敗の元になるからね!!

常に想定出来る事は、自分自身に言い聞かせて!
また、次回に役立つように!!!
少しづつ、前進しましょう~~~~☆



秘密にする

