ゆっくりお風呂に入り、再び厚化粧を済ませ・・・
午後6時過ぎ・・・表彰パーティー会場へ!
串本ロイヤルホテル内に会場が設けられています!!!

パーティー会場・・・
JBTK表彰!スリムジムさん!会場内!!JGFA岡田さん!

午後6時半・・・
JGFA会長!JGFA会長のご挨拶!!!
今回は、例年よりもはるかに悪天候だった中、JBTK参戦のために皆が来てくれた事に感謝しますとの会長の一言!
そして、パーティーがスタートしましたぁ!!


乾杯!!食事中~!乾杯のあと・・・お食事タイム~~~~~♪
カレーライスかと思ったら~~~~!!!
今年は、豚丼でしたぁ!!!
美味い~~~~~~~~~(^^)/


団欒中にステージにアイドル登場~~☆
ザガダ!ZAGADA!ご当地アイドル!和歌山のアイドル!!

和歌山のご当地アイドル「ZAGADA」の皆さんのステージ開幕!!!!
メッチャ、ノリノリで歌ってくれましたぁ♪♪♪
姫もノリノリで踊ったよ~~~~(*^^*)v

そこへ・・・・・・・キターーーーーーーー!!!!
エリカさん!エリカ爆弾!!西・・・っと言えば、このお方が・・・・!!
エリカさんです。。。。持ってるピッチャーは、焼酎!
通称・・エリカ爆弾の登場です!!!!
スリムジムさんもジャンボ君も捕まりました・・・
/( ̄ロ ̄;)\


可愛いアイドルと・・・
ザガダ&レックス!テーブルに来てくれたアイドルと一緒に記念撮影☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
んん???一番喜んでる人が・・・オレンジの服着た右側の方・・・。
どう見ても犯罪ですよね?


エリカ爆弾の次に・・・・・・キターーーー!!!
会長爆弾!!会長爆弾!!こ・・・こ・・・これは・・・?
会長爆弾ですかぁ??????
なんと会長自らのおもてなしのようです!
ワッチマン&すきっ歯君、頑張って飲んでね~~♪


いよいよ各表彰スタート!!
実行委員長のケリーさんが壇上へ・・・・・・。
ケリーさん&エリカ親分!エリカ爆弾!串本町長さん。。。ブルさん

何をするにも、まずはコレからです。。。
そうです!!!!エリカ親分の爆弾炸裂!!!!!
ケリーさんどころか。。。。とうとう、串本町長さんまで飲んでます。。。。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

カジキ賞!!!!
カジキ賞受賞!記念撮影!今大会でカジキを釣ったアングラーが受賞しましたぁ☆
沢山のカジキが釣れたんですね~~~☆
みんなで記念撮影♪


それでは・・・第3位!!!
トリトーネさんトリトーネさんです(≧∇≦)ъ ナイス!
今年で4回目のJBTKなんだって・・・!
でも、最初が準優勝・・・二回目が優勝・・・そして去年が3位!
今年も3位・・・って凄くない?ずっと表彰台だよ!!


第2位!!!!
マーベリックさんマーベリックさんです^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
初日、50ポンドで一本、30ポンドで二本のタグ&リリース!!
ダントツトップで優勝かと思われたのですが・・・・・。
それでも粘って、準優勝です!!


最後に~~~~~~!!!!!
第23回JGFAビルフィッシュトーナメントin串本の栄えある優勝は~~~!!!
ブルファイターさんブルさん☆チームブルファイター!ブルファイターさん☆

ブルファイターさんで~~~~~す!!!!!!!!
50ポンドで4本の釣果!!!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

最後は・・・・
JBTK役員!讃える!涙・・・・・。

今大会・・・JBTKを支えてくれた役員の皆様が壇上へ!!!
そして、優勝者のブルファイターさんから、3年間実行委員長を努められたケリーさんを称賛!
思わず、涙がこぼれるシーンでした。。。(TmT)ウゥゥ・・・


午後9時半・・・・表彰パーティー終了!!


JBTK大会関係者の皆様、そして実行委員の皆様、お疲れ様でしたぁ(*^0^*)/
そして、お世話になりましたぁ☆
毎年楽しい串本の大会・・・姫は、来年も来ますので宜しくですm(__)m

本当にありがとうございましたぁ<(_ _*)>





翌朝・・・午前5時半!
REX号!雨の中、REX号は帰港の準備を整え、出光マリーナへ!
帰りも安全第一で!!!
お疲れ様でしたぁ☆






秘密にする

