朝起きたら・・・ドシャブリの雨!!!
ホテルで朝食を済ませて、お部屋に戻った姫・・・。
大将とクルーのみんなは、REX号へ!

雨・・・。目の前の串本大島もモヤってます!
風も半端なく吹いてるし・・・
今日、回航予定のチームの皆様の事が心配です。
レバンテ号とスリムジム号は、マリーナを出て串本に向かってるそうです!


無事に到着してくれる事を願ってます。

厚化粧を済ませ・・・
大将が姫を迎えに来てくれたので、大会本部に顔を出しました☆
大雨!!設営中・・・風ビュンビュン!JBTK本部!

大雨&暴風で・・・設営も大変です。。。
大会本部のテントでは、みんなオイルスキン着用!
おまけにチョー寒い。。。。
本部の皆様、ご苦労様です。

REX号に寄って・・・
お昼を食べに、、、、、、、またまたサンドリアへ!!

一度ホテルに戻りました!
前線ピーク!串本港には、本船も避難・・・・・。
真っ暗で、目の前も時化です!
でも、レバンテ号は無事に入港しましたぁ☆
あとは、スリムジム号を待ってます!


午後2時半・・・・無事にスリムジム号も入港!!!

そして西からも続々と入港してますが・・・・・・・。
西からの回航は、大変だったようです。
それでも、みんな無事に入港しましたぁ(*^^*)/

午後5時・・・キャプテンミーティング!
本当は、4時からだったのですが・・・
海況が悪く、回航してくるボートに遅れが出たため、時間がずらされました!


午後6時・・・キックオフパーティー!!
時間をずらしてのパーティーです。
いつもは、漁協の市場で行われるのですが、暴風&大雨で漁協の事務所の下へ移動して開催!

今年も居ましたぁ!!!!!
近大マグロ!近畿大学が養殖しているクロマグロ!
ヒャーーーーーーーーー!!!
早く食べたいね~~~♪
楽しみです!


午後6時前・・・
実行委員長!会場!!会場!!



実行委員長のケリーさんからご挨拶がありました!
キックオフの会場には、悪天候の中、沢山のチームが集まりましたよ!!
全38艇だそうです!!!
みんな頑張って来たね(*^0^*)/

そして、前年度優勝のチーム「ストライカー」さんからの乾杯音頭・・・
・・・・・・・・・・っとなる予定でしたが・・・。
ストライカーさんがいらっしゃらないので・・・
乾杯♪準優勝の「パナリ」さんの乾杯音頭でパーティースタート!!!
会場はみんなの熱い闘志で熱気ムンムンですが・・・
実際、寒くて寒くて・・・
酒飲みのジャンボ君もビールが進みません。。。。
笑えるぅ・・・(^0^)v


暖かいオデンやコロッケが人気!!
IMG_4145.jpgマグロ~♪あの・・・クロマグロが解体され・・・
各テーブルに到着!!!
スメシと共に・・・・・・チョー美味しい!!!
最高ですね~~~☆


チーム紹介が行われ・・・・・
少し時間を短縮して、キックオフパーティーは終了!!!

ホテルに戻って・・・
明日のためのミーティング!

釣れる事を願って、午後10時・・・就寝!



ガンバレ~~~~~~!


秘密にする

