2012.06.27 串本回航!
明日の回航を予定していたが・・・・・。
なんと!!!海況が悪く、悪天候が予想されるために、急遽、本日回航となりました!

出光マリーナへ午前5時半集合~!!!
・・・・・・って!姫は、大将と車で串本へ!!!
集合したのは、すきっ歯君とワッチマンとジャンボ君とマネージャー!
4人は、REX号で串本へ!

午前6時・・・いざ!串本へ!!!出航~~~~~☆

午前7時・・・姫と大将も車で出発!!!!
途中・・・奥伊勢パーキングでトイレ休憩!
奥伊勢!REX号の衛星電話を鳴らすと・・・・・。
絶好調に走行しているらしい!
26ノット!大王を過ぎて、志摩沖のようです!
早っ・・・!?


姫も負けずに走行~~~~!!!!!

熊野の山を越え、、、、、、七里ヶ浜へ!
休憩!七里ヶ浜!朝ご飯抜きでここまで来たので・・・喫茶店に入って朝食タイム!!!
目の前は、花火大会で有名な七里ヶ浜です☆
REX号は、勝浦の手前を走ってるそうです。


やっぱ、どう頑張っても、REX号の方が早いわ~~~!
休憩後、再び串本へ!!!

午後12時・・・串本へ入りましたぁ!
そこに!!!!!!
姫駅!なんと!!!ここは串本町姫って場所!
紀勢本線の姫駅があるようです!!
なんとなく良い感じ。。。
姫に頑張れよって言ってくれてるみたい☆
串本に「姫」って住所があるんですね~~~(^^)b


串本港到着!!!
REX号!港の真ん中にREX号が停泊!
早速、見に行ったら・・・誰も居ません・・・・・。
あのね・・・昼食を食べにみんな行ってるみたいよ!
それで、合流することに!


港から、徒歩10分くらいの場所にあるレストラン!
海鮮丼!サンドリア!港の前のガソリンスタンドのお兄ちゃんお薦めのレストラン「サンドリア」さんです!
メニューが豊富で、味も最高!!!
食事に困ったら、ここへ来よう~って所です。


昼食を済ませ、再び港へ!!
串本港内!バートラム!リリーちゃん!串本港内も風ビュンビュンで波が立ってます。



REX号の後ろには、トゥルーブルー号が入港!!
そして、三重からゴールデンリリー号も入港!!

明日の海況が最悪になるので、2艇も本日入港して来ました☆


さて!一日余分に串本滞在になったので!!!
やっぱココへ行くしかないよね!!
樹樹さん!生肝!串本へ行ったら絶対に寄る焼肉店「樹樹」さん!
もちろん必ず食べる「生肝」!!!
これで食べ納めになっちゃうね。。。。
ジャンボ君とワッチマンは、ビール飲み放題状態です。。。


思う存分、焼肉を堪能して・・・
再び、串本港へ!
REX号!REX号の水中ライトに小さなお魚ちゃんが集まってきました☆
串本は、風速15メーター吹いてます!
今日は、ワッチマンとすきっ歯君は、REX号にお泊まり!
風ビュンビュンだけど、楽しい夜を過ごしてね~~~☆
姫と大将、そしてマネージャーとジャンボ君は、串本ロイヤルホテルへ!



明日の天気が心配だけど・・・
出光マリーナから、レバンテ号とスリムジム号がやって来ます。
なんとか海況が少しでも良いといいのですが・・・。

午後11時・・・おやすみなさい。。。



秘密にする

