昨日・・・・あの水色と水温で凹んだので、今日はゆっくり出航!
午前6時半・・・マリーナ集合!

すでに出光マリーナから、レバンテ号・・・パラディー号は出航してます。

午前7時・・・のんびり出陣!
昨日の感じから、今日は高松と安乗の間を攻めようって事で、大山へ!

午前8時半・・・突然、水色の良い場所が!!!!
ここから流そう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・っとルアーを入れた瞬間!!!
HIT~~~~~~!!!

シイラちゃん!シイラです。大将!一番大きなトップガンにガッツリ!
小さなシイラちゃん☆



なぜか大将・・・シイラちゃんを抱えて・・・「おお!写真撮ってくれ~」だって(@@;)
そんなシイラちゃんで喜ぶくらいなら、この間のカジキを真剣にやって欲しかったわ・・・(爆)
このシイラちゃんは、海へ戻しました!喜んで潜って行きましたぁ♪


緯度経度!シイラちゃんの掛かったポイント!
少し水温が高い場所ですね~!
それから東へ流してみました。。



水色もすぐに悪くなります。
瞬間瞬間で良い場所もあるのですが・・・・・・・。

ワッチマンがタワーに登り始めましたよ!!!
REX号バウ!姫!!上から見ると・・・
姫がチョー小さく見えるんですね~~~!!
・・・・って事は!!!
メッチャ高いって事!?怖い~~~~~(><)


上から曳き波を見るとこんな感じ!
REX号!海~!スッゴク遠くまで良く見えるらしい・・・。
きっと魚もよく見えるんだろうね☆
上から見ると、そんなに水色悪くないよね?
やっぱ真水の下に潮は入ってますね!
あとは、カジキに出会える運があるかどうかなのかな?


姫!REX!ゴミチェック!530運動してますよ!
上から見ると、こんな風です。



BOLメンバーからの良い無線は無く・・・・・・。
みんな水色が悪い・・・水温が低い・・・ゴミが多い・・・・・・。
そんな事ばかり・・・・。


時間だけが過ぎて・・・
マネージャー!とうとう・・・マネージャーは寝ちゃった!
起きてる振りして・・・寝てます!
いつも、起きてる振りして・・・寝てるんです!!!
大将が、横からマネージャーに鼻ピンしましたぁ☆


慌てて起きて、いきなりコーラ飲んでました・・・(笑)


今日も凹んで・・・・
午後1時半・・・ストップフィッシング!



BOL外のボートが一艇、カジキHITコール入ってましたが・・・
結果、フックオフ!


HITするのは、シイラちゃんかゴミばかり!

第二戦は、あえなく撃沈=( ̄□ ̄;)⇒っとなりました!




いよいよ週明け・・・JBTKです!
天気予報が気になりますが・・・
中部から・・
レバンテ号・ゴールデンリリー号・スリムジム号・ラフウォーター号・REX号の5チームが参戦!
頑張ろう~~~~~中日本!!!

気合い入れて、串本へ行って来ま~~す(*^0゚)v





秘密にする

