明日のBOL中日本第二戦の前にカジキ調査に出航!!
午前5時半・・・マリーナへ!
準備を済ませ、午前6時・・・出航!

思った以上に風が吹いてます。
伊良湖を抜けると、嫌なウネリと風でピッチの悪い波が立ってますね~。。。

安乗に到着!!
まずは、ここから流してみましょう~。
REX号!完全に真水がかぶって・・・水色が悪い!!
水温も22度代でイマイチ。。。
しばらく流しても全く魚っけが無く・・・・・・。
ポイントを移動!


少し東へ!!

そして南へ!!!!
緯度経度!REX号!マネージャー!南へ来ても一緒!
マネージャーは、眠そうです。



そして・・・・・・
ワッチマン!FBのワッチマンは、元気ハツラツです。
カジキ居ると良いね☆
しか~~~~し!!!!!!!!
ワッチマンの隣に居るはずの大将がいませんね?


なんと~~~~~~~!!!!
大将!前で爆睡です!
それも思い切り寝てませんか?
全く緊張感無く、良い寝床になってるわ。。。。。



南は、58まで下がりましたがダメ!
東は、15まで行きましたがダメ!!

えええ~~~~~つまり、どこへ行っても水色が悪く、魚がいません。


午後2時・・・ストップフィッシング!


今日、見た魚は、トビウオ一匹!
以上!!!




明日の第二戦・・・期待薄々ですが、頑張りましょう(^^)/




秘密にする

