2012.06.21 姫専用だよ!
みなさ~~~~~~ん!!!
心配された台風5号は、消滅しましたね~~~♪

今週末の24日(日)は、BOL中日本の第二戦です!!!
すでにホームページで、エントリーの受付が始まってますよ~~~☆
ただし・・・・台風4号の影響で、海上には浮遊物がイッパイだと思われます!
出航予定の方は、十分ゴミに気を付けて下さいね(*^^*)/


・・・・・・っで!!!!!
今日は、今期の姫専用ユニホームが出来ましたぁ(*^0^*)v

コレ↓↓
姫専用!ユニホーム!グランダー級のカジキをぶら下げて歩いてる姫で~~~す♪後ろについて来てるのは、姫ん家の猫・・タンゴちゃんです。
良くなくない?



これ着て歩いてる姫を見つけたら・・・
後ろから・・・

「姫~~~~~~~~!!!!」・・・・・って呼んで下さいね☆


チョー笑顔で振り返りますから・・・(^^)b


あっ・・・・・振り返った瞬間、目を反らすのは、止めてね!!!
よろしくぅ~~~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡




秘密にする

