昨日は大阪から日帰りで遅かったので、今日はゆっくり起きましたぁ☆
気象庁が関東甲信・北陸地方が梅雨入りしたとみられると発表!
関東甲信は平年より1日、昨年より13日遅く、北陸は平年より3日、昨年より9日早いそうです。

お昼過ぎ・・・出光マリーナへ!!!
明日、出航する予定なので準備~~~☆
NOAA!昨日のNOAAを見ると、最高で24度の潮が入ってます!
おまけに、今日は和歌山でBOL西のマーベリックさん・ブルーファイターさんがクロカジキを早朝からGETしてます!!!
同じ潮なら絶対にカジキは居る!!!


多少、潮は変わってるかもしれないけど・・・
でも24度が入ったんなら、カジキが残ってるかも・・・・!!!
そう信じて、明日出航します☆

・・・・っで!!!
マリーナに新作ルアーが入ったよ・・・って言われたので・・・・・
早速、購入してみました☆
その中の一本・・・・バハマルアーが気になったので、すぐにリギング!!!
明日、流してみます☆


大将は・・・・やまかずさんのイカルアーを見ながら・・・
突然、フックを砥ぎ始めた!!!

なんと・・・「明日、絶対これにカジキが掛かる」・・・って断言してます!
ほんまですか?

そして・・・もう1つ・・・やまかずさんの牛角も準備!



あとは・・・カジキちゃんに会うだけです(*^0^*)/



明日の潮を見ると・・・・・・チャンスは午前9時まで。。。。。。。
ええええええええ!!!!!!!!早っ・・!!!!!
・・・・・っと言う事で!

午前4時半集合に決定!
なので・・・オヤスミナサイ。。。。。。。ヽ( ´O`)ゞファーァ


 
秘密にする

