沖縄県宜野湾マリーナを基地として開催された「サムズカップ」!

このカジキ釣りトーナメントは面白いルールなんです。
午前6時に宜野湾マリーナからスタート!!!
そして、ストップフィッシングは、翌日の夕方6時までにマリーナへ戻ればOK!
つまり、36時間トーナメントなんです!
10キロ以上の魚が対象!
釣果があれば検量に戻っても良いし、その後、再びポイントへ行っても良いし!
初日は帰港しないで、どこかの港へ入ってもOK!
海況が良ければ、夜釣りも可能!!

沖縄らしいと言えば沖縄らしい・・・。

そして、この大会にREX号もエントリーしてたのですが・・・・・。
結局、参戦出来ず・・・。
姫のテンションはサゲサゲ・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


しか~~~し!!!!
中部から、同じマリーナのレバンテさんがチャーター船で参戦!
そして、BOL東の方も参戦!!!

結果、レバンテさんがマカジキ48キロをGET!
おめでとうございま~~~す(^0^)/

一日目は突然のスコール!
二日目は風と波があって、海況は悪かったようです。

それでも、一足お先に真夏のシーズンを堪能されたようで、みんな笑顔の写真でしたね!


来年は、REX号で確実に参戦します!
沖縄の皆様、宜しくお願いします☆


秘密にする

