2012.05.21 金環日食!
今日は、朝から沢山の方が外へ出ていたようですね!
場所によっては、何百年ぶりの金環日食です!

雲がかかって偶然見えた写真↓
金環日食!姫も肉眼で見たら・・・・
目が・・・そのまま何を見ても欠けた太陽がしばらく写ってました(^^;)b
やっぱ肉眼で見てはイケませんね~~!
雲が多かった場所では、こんな風に金環日食が見れたようです☆



今日・・・カメラを抱えて、撮影した方も多いのでは?

カジキ仲間のみなさんも見たかなぁ・・・???



秘密にする

