中部の皆様~~~~~~~!!!
GWも終わり、再び仕事に追われる今日この頃・・・元気で頑張ってますかぁ?

さぁ~~~~~いよいよ!!!
BOL中日本も始動しますよ~(*^^*)/

5月13日(日)・・・今期の第一戦があります☆
中日本のホームページで、エントリー受付が始まりましたぁ♪
みなさぁ~~~~ん、今年最初の海上での交流を楽しみましょうね~☆

あとは・・・・・・・。
天候が気になりますが・・・・・・・。

良い天気・良い海況・良い潮だとイイね(^0^)b



レックスも参加しますので、皆さん宜しくお願いしまぁ~~~す(^0^)v



あっ!?
ホームページの入り方が分からない方は、中日本事務局へ問い合わせて下さいね☆




秘密にする

