明日、REX号は今期初の釣りに出掛けます!!!
・・・・っと言う事で、マリーナで準備中☆

桟橋を歩いていたら、こんな所に・・・・
エイ!マリーナ!よ~~~く見ると、エイが泳いでいます!
全長1メーターくらいのエイがマリーナの中にいました。
エサを追いかけて入って来たのかなぁ?
それとも住みついてる主なのかな?


さて~~!
いよいよREX号は、明日沖へ!
カツオ狙いですが、万が一の事も考えてマカジキ用にタックルの準備も!
カジキ用タックル!30ポンド!ラインは新品を巻きましたが、ダブルラインを編んで無かったので、ワッチマンとすきっ歯君が頑張って編み込み~!
マカジキなので、30ポンドを使用する事に!
あとは、本命のカツオちゃんの道具も準備!


夕方までかかって、準備万端!!!

明日の出航は、6時半です☆




秘密にする

