2012.04.27 お願い☆
姫は、今からマリーナへ!!!
明日の出航の準備に行きま~~~~す☆

進水式以来・・・始めて出る沖!

釣りをすると言うより、艤装のチェックやポジションのシュミレーション等・・・
沖でテストしようと思ってます!


そこで~~~~~~~~!!!
姫から皆様へお願いが御座いますm(__)m

明日、出航される中部の方・・・沖でREX号を呼んで下さい☆
実は、艤装後、ひとつだけチェックしてない物があるんです。
それは、無線!!!
なので、無線チェックの為に御協力をお願いします(*^^*)b

皆様~~~~どうか宜しくです(*^0^*)/




秘密にする

