2012.04.26 良いね!
だんだん近づいて来たシーズン!
この時期恒例のあの大物も現れたじょ~~~~!!!

それは!!!
クロマグロ!久米島で揚がったクロマグロ!!!
なんと~~~~!?274キロだって!!!!!
毎年、この時期になると大きな大きなマグロが揚がる久米島!
今年もちゃんとやって来たみたいですね☆
姫もマグロ釣りたぁぁぁ~~~~~~~~い(^0^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



マグロの前に・・・・

エサとなるカツオを釣ろう!!!
連休は、REX号フル出動!!!!ガンバレ~~~~~~!!!!

そういえば!!!
サムテックさんに頼んでいたオリジナルロッドスタンドが来た!
ロッドスタンド!どうしても・・・カジキのシーズンになると、場所をとるロッド!
今まで、キャビンに寝かせたり、オーナーバースやミドルバースに入れたり・・・
船の大小に関らず、立てる事が出来たら、人が動けるスペースも広がる・・・
・・・・・・って事で!!!
作ってもらいましたぁ☆
(*^^*)vイエ~~イ!


良いね♪

着々と・・・
シーズンインの準備進んでます!




秘密にする

