2012.04.23 上海デビュー
たまたまフェイスブックで見つけた写真・・・・。
安田造船所の野澤社長がUPしてた物ですが・・・・・・・!?

驚く事に!!!!

まずは、その写真を見て下さい!
上海ボートショー!パンフレット!これは、中国「上海ボートショー」のパンフレットです!
表紙のボート・・・どこかで見たボートですよね~?
ソックリです!!!
FEDって名前のボートに変身してますが・・・(@@;)
もう1つ・・・左の写真の上にカジキをぶら下げている写真・・・どこかで見たような?



なんじゃ~~~~~!!!!姫と大将だし!!!!!

この写真・・・2008年8月、蒲郡BFTで200キロを釣った時の記念写真です!
その右は、ポーナム37?もしかして猫丸さんでは??

知らない間に、姫と大将は上海デビューしてました!
どう思います?


やるとは聞いてましたが・・・さすが中国ですね!
ビックリやぁ~~~!




探しました!!!実際の写真!!!
2008年蒲郡BFT!猫丸さん猫丸さんは、船名を変えて写ってますね!
そして、姫と大将は逆になってます・・・っが!!!
実は、最初に姫は、左に立ってたんです!しかし、太陽の影で顔が暗くなるから大将と入れ替わるように言われ、この写真になったのですが・・・。
・・・・何故???入れ替わる前の写真を入手出来たのでしょうか?





(;¬д¬)スゴイ・・・。





秘密にする

