2012.04.20 テスト走行!
陸へ上がっていたREX号!!!
いよいよ完成したようです。

早速、海へ!
REX号!船底も済ませ、少し不具合が出た場所も直し・・・
完了したとの連絡を受け、大将はマリーナへ!!!
早速、海へ降ろしましたぁ☆
さぁ~~~走ってみましょう~~~(^0^)/



マリーナを出て・・・
天気はイマイチなのに三河湾はベタ凪ぎです!
大将!!REX号!大将の操船でREX号は順調に快走~☆
仕上がりは、絶好調だそうです!
綺麗な曳き波ですね~~~~☆





やっとやっと仕上がったREX号!!!
GWに間に合いましたぁ☆


さぁ~~~いよいよ始動です!
楽しみ~~~~~~~~~~~(*^0^*)/





秘密にする

