2012.04.18 ぽっかぽか♪
ちょっと前まで寒かったのに・・・
暑いくらいの陽気になりましたね~~~~☆

山でゴルフも良いけど・・・
いよいよ海も良いのでは???

NOAAと海色!
NOAA!海色!南へ離れていた潮が・・・再び入って来ましたよ~~!
美味しいカツオちゃんやメジが釣れそうです!
海色も良好!!!
週末が狙い目!!!!


・・・・・っが!!!
お天気が悪くなりそうです。。。

出航しようと思うと天気が・・・・・・。
そう思ってる方が多いのではないかと・・・・。

イライラする方もいますよね~?


・・・・・・・・っと言ってる姫も!!!!!!!!!
早く海へ出たいよ~~~☆


おおおおおおおお~~~~~~~~~~~い!!!!
REX号の準備は、まだかぁ~~~~~?
少しづつ、ストレスが溜る今日この頃。。。。。。



美味しいカツオを釣って食べたいです(^0^)/





秘密にする

