2012.04.06 凄いね~!
昨日、なでしこジャパンの試合を見たけど・・・
やっぱ凄いね~~~☆
ブラジル相手に、4点も取るってカッチョイイ~~~♪
結局、得点差でアメリカを下し優勝でしたね(*^^*)b


凄いと言えば・・・今日のニュース!
東日本大震災の津波で流された青森の漁船が、一年以上経って、カナダ沖で発見!!
日本の漁船!青森県八戸市の港から流されたイカ釣り漁船【漁運丸】!
カナダ沖の太平洋で発見されました。
一年も漂流してたのかぁ~~~大荒れの日もあっただろうに・・・
無人で何もしないって事が一番なんでしょうか。。。


船って丈夫ですね~~☆

結局、この漁船は、周辺海域の安全を考慮して撃沈させる事になり、機関砲による射撃が始まりました!
最新の報告によると、船は炎上し傾き始めていると話し、隊員らが進捗状況を見守っている段階だそうです!


しかし、一年かかってカナダ沖かぁ~!
ドンブラコドンブラコやね~(^^)b


処分されるのは、なんだか可哀想だけど・・・・(涙)






秘密にする

