2012.03.29 来たぁ~!
今日・・・午前、フィリピンの南西の海上で、台風1号が発生しました!

気象庁によると、本日午前9時、フィリピンの南西の海上で熱帯低気圧が台風1号に変わりました。
中心の気圧は1006ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、中心から半径190キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いています。

早いかなぁ~って思うけど・・・

実は、全く例年通り!!!
姫の過去ブログを見ると分かります☆

そういえば・・・・
姫の会社の前の桜の木・・・樹齢何十年も経ってるソメイヨシノですが・・・・。
まだ、咲いてません(><;)b

しか~~~~し!!!
姫の過去ブログを見ると、4月5日~6日あたりで満開になってます!
・・・・っと言う事は。。。
そろそろ花開く時期です(^0^)/

会社の姫の席から満開の桜が見れるのも、もうすぐやぁ~~~~~♪
楽しみ~~~~☆





秘密にする

