2012.03.22 プロアマ戦!
今日・・・3か月ぶりに平尾カントリークラブへ行きましたぁ!!!
23日(金)・24日(土)・25日(日)の三日間で・・・
【LPGAアジアンカップ】・・夢屋ドリームカップが開催されます!

・・・・・・・っで!!!
去年に続き、姫はプロアマ戦に参加しましたぁ☆
花粉症の夫婦!パター練習!記念撮影☆東コース!


ゴルフ場には、沢山の女子プロとアマチュアが来てます!

去年と同じく、北・東コースを使用!
プロアマ戦とは言え、みんな真剣に練習中・・・・。

でも、大将も姫も全く練習無し!!
年末年始に沖縄でゴルフやって以来、全くゴルフしてないと言うか・・・
クラブを握っていない状態で、プロアマ戦に出るなんて・・・ふざけた夫婦です私達(笑)


北コース7番からスタート!!42組もいるので変則なスタートです!
いきなり池越えのミドルホール・・・・。

姫は、予想通り、池にボールを寄付しましたぁ(*^-゚)vィェィ♪


しかし・・・3ホールくらいから、ちゃんとゴルフになってきましたよ!

北コース9番!ベタピン!スタートしてから3ホール目!
北コース9番!!!パー5のロングですが・・・!?
めぐみプロ、なんと3打目をベタピン!
本日初のバーディー獲得~~♪


東コースへ入り・・・
心って漢字のツツジが土手にあるホール!!
東コース!姫はカート道をうまい具合に跳ねて、なんとドラコン!
先にパーセーブ!!
そして、めぐみプロがバーディー!!!
良い感じですね~~~~~☆
大将も絶好調で貢献してましたよ!!



しかし・・・1つ大きな問題が・・・・・・

それは、グリーンです!!!
昨年も日本で5本の指に入ると言われた平尾CCのグリーン!
今年も素晴らしい出来具合なんです!

グリーンの早さ・・・12フィート!!!

通常、女子ツアー(日本・海外含め)10~10.5フィートらしい・・・・。。。。。。
プロからみたら大変なグリーンだそうです!

まっ・・・姫は、何も考えないので・・・意外とナイスタッチ!
素人ってこんなもんだよね!


・・・・・っと言う事で!!!

プロアマ戦は、結果、、、ワンオーバーでホールアウトしました!!



いよいよ明日から予選スタートです!!


めぐみプロガンバレ~~~~~~~~~(*^^*)/




秘密にする

