祝日の今日は、出光マリーナへ行きましたぁ(*^^*)/
REX号は、着々と最終チェックに入ってます☆

今日は、チームレックスの新人クルーを紹介します!

この二人・・・・・
下川夫妻!今週末のトーナメントで愛知に来ている二人・・・。
公式練習の無い今日、ニューREX号が見たい・・っと言う事でマリーナへ☆
結構、はしゃいでます(^^;)
めぐみプロは、魚釣りがしたい~~~って叫んでました!!



REX号に興奮して・・・バカップル状態。。。
下川夫妻!船長?完全にイっちゃってる二人・・・。
REX号を操船しているイメージだそうですが!?
チームレックスの一員になって魚を釣りに行くらしい。。。
しかも・・・・・。



釣る魚は・・・・・・・・・・。

真鯛だそうです・・・・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



あのぅ~~~~
鯛釣りなら・・・レックスジュニア号で行って欲しいんだけど・・・。


まっ・・・こんな感じで、芝刈りから離れ、海でノンビリした二人でした!

夢屋ドリームカップ!週末の≪夢屋ドリームカップ≫!!!
去年は、横峯さくらプロが出場しましたが・・・おまけに優勝しましたが・・・
今年は、諸見里しのぶプロ・金田久美子プロが出場します!
去年に続いて、ゴルフ場は凄い人・・人・・人になりそうですね!
めぐみプロ~~~ガンバレ~~~~☆







秘密にする

