今日は、JGFAの総会に出席する為、東京へ!!!

お天気がイマイチの東京駅!
東京駅!雨は止んでいましたが、曇り空!
東京駅は、只今工事中?
日曜日なので、車の量は少なかったけど・・・・
人の量は、多いね~~~!さすが日本の首都ですね!!


有楽町の電気ビルへ!!

JGFAの総会会場!
受付!!懇親パーティー会場!総会!午前11時・・・総会が始まりました!
沢山の方が出席され、約30分の総会は無事に終了!



午後12時より、懇親パーティーが開催されます!
会場には・・・
オークション!数々のオークションの品が並んでます!!
ルアーや絵、そしてネクタイやロッド等、、、
姫も物色中・・・・☆



パーティースタート!!
懇親パーティー!チョー満員の懇親パーティー☆
来賓の方々も沢山お見えになってました!
JGFA会長の挨拶と共にパーティーが始まり、和やかなムードに!
姫もワインを飲みながら、楽しくお喋り~~♪


数々の表彰も行われます!!
表彰!壇上で、表彰されるって良いですね(^^)/
皆さん、良い笑顔です☆
姫も表彰されるように頑張ろうっと(*^^*)b



チョー久々の再会♪
サンルーカスさん!サンルーカスさんご夫婦です!
福島BFT(サンシャインカップ)以来、一年半ぶりの御対面☆
東北の方にお会い出来ると嬉しいです♪
久しぶりに色々とお話しましたぁ☆
今年からカジキ釣りを復活するそうです!(b≧∇) イエーイ


お喋りしている間に、表彰がドンドン進んでいき・・・・・。
気がついたら、なんと~~~オークションが始まってました!!!

姫のイチオシがコレ↓↓
陶器のカジキ!陶器で出来たカジキの置物!!
なんだか、塩焼きみたいな風合いで味があって良くない?
でも・・・人気で皆さんが狙ってました!
結局、姫は諦めて・・・結果、落札したのは~~~~~!!


諏訪部さん↓
落札!!最初から狙っていて、落札した瞬間の嬉しそうなお顔☆
ウラヤマシイ~~~~!!!
でも良かったね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


・・・・・・・・・・・・・・・・っが!!!!!!!!


なんと~~~~~~~!!
進水のお祝に姫にプレゼント~~~って!!!!!
えええええええええええええええ!!!!!!!!!!
プレゼント!チョー嬉しいサプライズにビックリ~(@@;)/
あのね~最初から姫が欲しがってるのを知ってて、みんなでヒヤヒヤしながら落札したんだって!!
涙がチョチョ切れる話です(TωT)ウルウル
みなさぁ~~~ん!ありがとうございまぁ~~~すm(__)m


さてさて!!
オークションも最終に入りました!!!

最後に、登場したのは!
30ポンドのケンマツリールです!!!

JGFAの岡田事業部長が、セリにかけましたぁ!!
・・・・・・・・・・・・!
ハ~~~~~イ!!!!

あれれ????
なんだかコッチを見てる???

振り向くと・・・なんと!!!!大将が手を上げているではありませんか!?

・・・・・っで!!!
一発で落札終了!

大将、ニコニコで壇上へ!!!
来賓で来られていた「ケンマツウラレーシング」の社長も壇上へ!!
えええええええ!!!!

姫も壇上へ・・・って言われ・・・・・・・・。
記念撮影!気が付けば・・・壇上で・・・記念撮影☆
大将、、、、大丈夫なんかなぁ~?
そう思いつつ、ニッコリ笑顔♪♪♪
ケンマツリールGET~~~~~~~☆


・・・・・・席に戻り・・・・・・・

大将が・・・・「姫が使うから、プレゼント」・・って(*^^*)/

でもね・・・・その続きの言葉が・・・・・・・。

「俺、金無いから、お前払っといて・・・よろしく!」


どういうオチやねん!!!
\(*`∧´)/ ムッキー!!




・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おあとがよろしいようで・・・・・・・・。。。




・・・っと言う事で!!
ケンマツリールを買いに東京行って来ましたぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡



色々ありましたが、楽しい楽しいJGFA総会&懇親パーティーでした!
みなさぁ~~~ん!今シーズンも宜しくお願いします(^0^)/




秘密にする

