2012.03.08 春ですね~☆
めっきり春っぽくなりましたね~~~☆

そういえば・・・今日、海難事故が発生しました!
本日、午前5時過ぎに愛知県の渥美半島の南20キロ沖の太平洋で、漁船とタンカーが衝突!
漁船の船長が海に投げ出され行方不明。。。
しかし、約1時間後に別の漁船が救助!!
船長は病院で治療を受けていて、命に別状はないということ。

この時期の海域は、波があったり、ウネリがあったり、、、
そんな中、無事に助かって良かったですね!

昨日・・・なでしこジャパンを応援してましたが、負けちゃった。。。
でも、取られた点をすぐに取りかえして・・・結構、興奮しましたぁ☆


さて~~~!!

いよいよ・・・・チームレックスも愛艇が完成です!
只今、細かな艤装部分のチェック等をしています☆

進水式は、なんとか天候も良さそうなので・・・
沢山の方にREX号に乗船してもらえそう♪♪


皆様、宜しくお願いしまぁ~すm(__)m




秘密にする

