2012.02.24 鳥肌~~!
2月19日の啓蟄(大地が暖まり冬眠していた虫が穴から出てくる頃)以来・・・
急に暖かくなって春を感じるようになって来ましたね~~!

海のシーズンは、もう少し先ですが・・・!!!
この時期からは、ゴルフがシーズンイン!!!!!!


・・・・・・・・・・っで!!!!!!!!
今朝、ニュースを見たら~~~~~~~~~~(@@;)

なんと~~~~!!!!!
チームレックスが応援する下川めぐみプロがトップニュースに!!

下川めぐみプロ!アジアン女子ツアー『宮崎女子オープン』が、23日(木)に宮崎県の宮崎レイクサイドゴルフ倶楽部で開幕!
2日間競技の初日、下川めぐみが6バーディ、ノーボギーの「66」をマークし、6アンダー単独首位発進に立った。
今年1月29日に挙式を挙げたばかり!
その旦那様と共に~~~~トップニュースで写ってましたぁ!!!



インタビューでは・・・
「挙式準備でドタバタして、じっくりとトレーニングができなかった」と不安混じりで迎えた宮崎女子オープン・・
「不安がいっぱいのラウンドでしたが、パターが入ってくれたので良いスコアに繋がった」と冴えを見せたパットで調整不足をカバー!!
2位以下に3打差をつける絶好のスタートを切った。



ワオ~~~~~!!!!!!!
朝から、チョー鳥肌の立つニュースに!!!!!!

チームレックス一同は大興奮です(*^^)/


このまま首位をキープして優勝して欲しいですね♪
ガンバレ~~~ヾ(〃^∇^)ノ


アジアンツアーの公式HP⇒⇒⇒ココをポチっとしてね!!!ライブ速報が見れます!




PM4時・・・試合終了~!!
アジアンツアー! border=アジアンツアーの公式HPのトップを飾っていた下川めぐみプロ!
最終結果は・・・・・・・・・。
惜しくも優勝を一打差で逃してしまいました。。。。。



それでも4アンダーで2位!!!
最高の今シーズンデビューになったのではないでしょうか!

いよいよ来週から本格的にツアーが始まります!
まずは、沖縄の「ダイキンオーキッド」から!

良い感じでツアーに参戦出来そうですね(*^^*)b
お疲れ様でしたぁ!





秘密にする

