2012年2月19日・・・
BOL中日本総会&表彰パーティーへ!!!
エクシブ浜名湖!今年の会場は、浜名湖にある「エクシブ浜名湖」です!
春っぽい陽気の中、レックスは揃って車で移動!
浜名湖の水も透き通って綺麗でしたね~☆
遠くには、雪をかぶった山々が見えて、とっても景色の良いリゾート地です。


会場には、色白になったカジキメンバーが集ってましたぁ♪
BOL中日本総会!総会会場!午前11時・・・まずは、中日本の総会がスタート!
会計報告や新役員紹介等が行われました。
約30分の総会が終了し、パーティー会場へ!!





久しぶりにカジキメンバーに会いましたが、みんな色白の良い男達ばかりです。。。(笑)
会場には・・・
商品!!表彰状!!お楽しみ抽選会の豪華商品がズラリ!!!
姫は、ペンルアーが欲しいなぁ~~(^^)b
そして、今日表彰される方々の表彰状も・・・・!



雑談中・・・
パラディーさん!タイさん!会場!出光マリーナ所属のパラディーさん、タイさんと一緒のテーブル☆




パラディーさんの息子さん・・・茂樹君がいつの間にか、大きく成長してたのでビックリ!
・・・・って事は・・・自分も年をとったって事だけど・・・|)゚0゚(| ホェー!!

午前11時40分・・・バルケッタさんの司会進行により、パーティースタート!
新幹事長!JGFA理事!最初に・・・本年度から新幹事長になられた中川さん(リリーちゃん)のご挨拶がありました!
そして、JGFA常任理事の有岡さん(スーパーアリオ)のご挨拶と共に乾杯!



楽しいパーティーの始まりです♪
料理!会場~イタリアン・・・中華・・・サラダバー・・・沢山の料理が並んでますね~~~~☆
もちろん、カジキ釣りのルールの中の1つ・・料理は、女性、子供が優先!!
その後、男達が続々と料理コーナーへ!!



しばらく、料理を食べながらの懇親会。


さぁ~~~!!!いよいよ本日のメイン!!
表彰の時間となりましたよ~~~~~~~~(^^)/

まずは、大物賞とファーストマーリン賞、ラストマーリン賞の表彰です!
大物賞!ファーストマーリン賞!ラストマーリン賞!





大物賞は、「UKTS」さん・・・175キロのクロカジキGET!
ファーストマーリン賞は、「レバンテ」さん・・・6月5日串本沖での釣果!
ラストマーリン賞は、「大洋丸」さん・・・9月18日石花海での釣果!

おめでとうございましたぁ・・・(^^)/


続いて・・・総合順位表彰!!!
第三位!準優勝!第三位は、「大洋丸」さん・・・20ポイント!
そして準優勝の「アイラッシュ」さん・・・26ポイント!!
おめでとうございましたぁ☆



いよいよ~~~~~~~!!!!
栄えある優勝者の発表です!!!!!!!

ジャジャジャジャ~~~ン・・・・・・・♪

ファンタジアさんです☆
優勝!!!ファンタジアさん!年間合計33ポイント獲得!!
BOL指定大会・・鳥羽BFT優勝と第4戦の獲得ポイントが決定づけましたね~~~(^0^)/
でも、オーナーの一言は謙虚で、さすがベテランって感じでした!



ファンタジアさん、優勝おめでとうございましたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


表彰式終了後、お楽しみ抽選会があり、狙った通り、ペンルアーGET!!!
今年もクジ運、絶好調で~~~~す(○゚ε^○)v ィェィ♪

新会員様ご紹介・・・☆
新BOLメンバー!写真左から、「ダイゴ」さん、「グラマラス」さん、「UKTS」さんです。
UKTSさんは、昨年入会されたのですが、ご紹介がされていなかったので、今回壇上に上がって頂きました。



皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

新役員紹介・・・
BOL中日本!今年度の新役員が壇上に!
中川幹事長を中心に、みんな仲良く楽しく盛り上げていきますので、BOL中日本の皆様、宜しくお願いします!
いつまでも仲間と共に良い釣りをしましょう☆



最後に・・・
前幹事長!本日付けで幹事長の役目を終えられた「シールズ」さんの一本〆でパーティー終了~~☆
シールズさん、お疲れ様でしたヽ(*^-゚)v
今年は、バリバリとカジキ釣って下さいね♪



エクシブ浜名湖で開催されたBOL中日本の総会&表彰パーティーは無事に終了しました。

毎年、参加させてもらってる姫ですが・・・
つくづく思う事があります。

真夏は、カジキを追いかけて、海上で仲間と楽しく釣りをさせてもらっていますが・・・
シーズンオフになれば、仲間との交流も途絶えてしまいます。
こうして、年に一回の総会・・・シーズンの初めに・・・
真っ白になったお顔を眺めながら・・・カジキが釣れても釣れなくても、表彰されなくても・・・
同じ趣味を持つ仲間との交流って良いなぁ~って・・・。

何が・・・とかじゃなくて・・・
たとえ、一言でも言葉を交わせば、お友達!!!

こうした仲間達が・・・
何かあった時、みんなで協力しあい、助けあい、人と人の絆になっていくのではないかと・・・
そう思うんです。



今年もカジキのシーズンがやって来ます!!!
中日本の皆様~~~、共に「釣れた~~~」「バラした~~~」って言いながら・・・
楽しい釣りをしましょうね。
よろしくお願いしまぁ~~~~すヽ(^◇^*)/




秘密にする

