今日は、バレンタインデーですね~~♪
会社へ来たら、女子社員からチョコレートのプレゼントが!?
チョコ!お世話になってますチョコらしい。。。
ケーキは、姫から大将へ☆
バレンタインってチョコレート会社にとって、一年で一番売上げが上がる日ですね☆
虫歯にならないように気を付けましょうネ☆


。。。。。


あっ!!!!!!!
そういえば!!!!!!!!!
今日は、【東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ】の発売日!!

1等前後賞あわせて5億円!!
1等が3億円で前後賞各1億円です!!!
震災復興に協力できるなら、買わないといけませんね~~~(^0^)b


当選本数は、1等が22本!!
2等の1000万円が44本!!
3等の500万円が220本!!!

当たるには、まず権利を買わないと・・・・。


でも・・・でも・・・
もしも・・・もしも・・・万が一・・・・
当たったら、やっぱり復興のために全額寄付かなぁ?

まっ・・・とりあえず、買うのが先ですけどね!



みなさんも是非、復興支援宝くじを買いましょう~~~~(^^)/




秘密にする

