2012.01.09 キター♪♪♪
本日、二回目のブログ更新です!!!

今日、23歳になった姫・・・・・。
自宅でノンビリしてたら~~~~~~!!!

ピンポ~~~ン!!
「ヤマト運輸です。。。」

届いた荷物は???
特大プレゼント!チョーデッカイ荷物です。。。
ヤマトのお兄さんが、大きなお花ですよ・・って!?
早速、大将が段ボールをビリビリバリバリ・・・!!!!
もっと、優しく大切に扱って欲しいのに・・・・・・・(@@;
姫の誕生日のお祝いなんだから~~~~ヾ(。`Д´。)ノ~~



でも、中から~~~~~☆
胡蝶蘭♪スッゴイ大きな胡蝶蘭の鉢植が出てきましたぁ☆
しかも深紅の蘭です♪
ムチャムチャ綺麗~~~~~\(*^▽^*)/
贈ってくれたのは、ジャンボ君でしたぁ!!!!
メッチャ嬉しいです❤❤❤
ジャンボ君、アリガトヨー(*≧∇≦)/


もう1つ、、、、、荷物が届きました。。。
開けて見ると・・・!?
CHANEL☆お花模様の可愛いチョコが贈られてきましたぁ☆
んっ???この模様・・・どこかで見たような・・・???
あっ!?シャネルのボタン!!
これは、シャネルとアラン・デュカスによるコラボレストラン【ベージュアラン・デュカス東京】のシャネルチョコ!!非売品と聞きましたが・・・。


お洒落なバースディーカードと共に頂きましたぁ☆
こんなチョコレート・・・食べるの勿体無いネ。。。。。。。。。。。

そして~~~もう1つ!
梅酒!!!姫のハマり中の梅酒!!!
この梅酒は、奈良県の梅酒です!!
奈良の梅の名所と言えば、吉野と月ヶ瀬!!
月ヶ瀬の花札・・梅にウグイスも大好物ですが、吉野の赤タンも大好き♪
だけど~~~~この吉野の梅酒が一番ウマイ!!
アルコール度数は、20%!!ロックで飲むとメッチャ美味しいよ☆


ワッチマンからのプレゼントでした!!!
さすが!!!アル中のワッチマン!!姫の好物を分かってるにゃ~(^0^)v


みんなぁ~~~~~ありがとう~~~~~~~☆
姫は感謝感激雨霰・・・嬉しくて・・・号(┳◇┳)泣・・・。


ところで・・・肝心の大将から何も無い?


実は、就職で出て行った娘が明日、お休みもらって帰ってきます!
・・・・・っと言う事で!!!
明日、家族でディナーするんだよ☆
何所へ行くのか?????ちょっと楽しみです(*^^*)/





秘密にする

