1月1日・・・午前5時・・・起床!!
・・・・・・って言うか、さっき寝たような・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~♪

今日は、新年初打ちです!!
朝7時42分スタート☆
1番ティーグランドにカメラマンが・・・!!!
みんなで記念撮影して、今年初のゴルフしましたぁ☆

二日酔いと寝不足で、結果はボロボロです。。。(´Д`|||)ホェ~

昼食を食べて、町へ繰り出す事に!!!
しかし・・・道中、みんな爆睡。。。
気が付いたら、目的地到着してましたぁ♪
あしびな!沖縄県一のアウトレットモールです☆
ここで、ブラブラとアイショッピング!
なんだか風が強くなってきて、ちょっと肌寒い。。。
姫は、ホットドッグかじりながら、歩きました☆


夕食は・・・・!!!
うりずん!!那覇市内にある、泡盛と琉球料理の店「うりずん」へ!
そういえば・・・沖縄に来て初日の昼に沖縄そば食べたきり、沖縄料理を食してなかったなぁ~。
ここは、本格的な沖縄料理のお店です。
メニューを見ると、意味の分からない名前の食べ物が・・・・(≧σ≦)b
とりあえず何でも注文してみよう!!!



ソーキ!てびち!大将まっしぐら!大将がソーキにまっしぐらです!
ウマイ~~~☆




沖縄料理を堪能したあとは~~~~!!!!!!!!
もちろん、食後のデザートが必要でしょ??

・・・っと言う事で!
やって来ました!ブルーシール!!
BLUE SEAL!アイスクリーム!アメリカ人&美女!アイス山盛り!

ここは、アイスクリーム屋さん!!
米軍のための店?????
メニューには、円とドルの両方が書いてあり、何故か外貨両替も出来ます。。。

沖縄の人は、真冬なのにアイスが大好き!?
家族総出でアイスを食べに来てます。。。
お店は、お客さんでイッパイ!!もちろん、米軍も来て食べてます!

大将の大好物↓↓
アップルパイ!アップルパイです☆
ビッグなアップルパイに大きなアイスが載ってます。
コメダ珈琲のシロノワールに似ていて、パイが熱くてアイスが冷たい!
キャラメルシロップがかかっていて、メッチャ美味しいです。
これは、完全に食後のデザートの域を超えてますね。。。


アイスを食べ、みんなで寒くなりながら・・・ホテルへ!

午後11時過ぎ・・・就寝。

今日は、一日が長かったです。。。




秘密にする

