2012.01.04 沖縄滞在中☆
12月31日・・・雨の予報が・・・晴れになりましたぁ☆
気温は、20度!

朝からゴルフ!!!
今日で3回目なのに、沖縄の芝にやられています!!
ティーショットは最高だし、上手い具合にグリーンまで行ってるのに・・・・・・・。
グリーン上で3パット・・・4パット・・・・・。
チョー凹みます(|||_|||)ガビーン

初日からずっとパターが上手く行かず・・・。
・・・・・って言うか、いつもはベントグリーンなのに、ここは高麗グリーン!
イマイチ、ラインが読めず、おまけに急ブレーキがかかるグリーンに手こずってます。。
普段、パット数36~38の姫が、、、、、、50越えてますけど・・・悲しい。。。

おかげで、三日間のスコアは116平均!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ゴルフを終えて、夕飯まで部屋でくつろぎ♪
大将!大将は、新聞読んでます!
今日の夕食時間は、午後8時15分。。。。
そういえば!!!
今日は、ホテルのカウントダウンイベントがあるんだった!



朝からゴルフをすると、一日が長~~ぃ!!!

夕飯を済ませ・・・カウントダウンまで時間があるので・・・!?
大将と下川夫妻と共にホテル内のカラオケBOXへレッツゴー!!!

ノリノリの女子プロ!!
下川めぐみプロ!ノリノリ夫婦!踊りまくり!ハイテンション♪

デジカメを部屋に忘れて、、、大将の携帯カメラで撮影したんだけど・・・・・。
すでにハイテンションでノリノリのめぐみプロ・・・・。
踊りまくってるから、ピントがブレルブレル・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
旦那様もノリノリでした!

新年まで、30分・・・・・・・。
カートに乗って、ビーチサイドのプールへ!!

真っ白な風船に願いを書いて・・・・・・。
カウントダウンの準備万端です(○゚ε^○)v ィェィ♪

いよいよ~~~~!!!!!
イルミネーション!カヌチャベイ!イリュージョン♪願いの風船!

カウントダウン!2012年!あけおめ~~~☆ことよろ~~♪

カヌチャベイホテルのカウントダウンイベントに参加!!
10・9・8・7・6・5・4・・・・・3・・・・2・・・・・1・・・・・・・!!!

【明けましておめでとう~~~~~~~~~~☆】

花火がドッカンドッカンと上がり、願いの風船を空へ飛ばしましたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

チョー幻想的で綺麗なイリュージョンでしたよ☆

しかし・・・・・・。。。
大将は、すでに就寝時間を超えていて・・・お疲れの様子・・・・・・。

明日も朝からゴルフだし・・・って言うか、初打ちじゃん!
お部屋に戻って、2012年1月1日・・・深夜1時30分・・・・・就寝。。。





秘密にする

