今日、名古屋の平針試験場に行って来ましたぁ☆
運転免許の更新です!!

姫は今から5年前の平成18年10月に運転免許を取得しました!
船舶免許の保有年数の方が長いんだけど・・・。

・・・っで!!
最初は初心者免許の緑・・・。
そしてブルーになって・・・・・・。

なんと~~~5年経った今日!!
ゴールド免許!ゴールド免許になりましたぁ~~~♪
優良講習を30分程受けて・・・
受け取った免許に感激で~~~す!!!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡



一緒に行ったSAOちゃん(マネージャーの妻)もゴールド免許です!
もちろん、大将もゴールド免許!!

信じられないけど・・・ヘッポコマネージャーもゴールド免許ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



優良者続出のレックスですよ~~~☆


無事故無違反・・・これからも守って行きましょう(^0^)/




秘密にする

