チームレックスが応援する下川めぐみプロが名古屋へ!!

賞金ランク70位でシーズンが終了・・・・・。
来季のツアー獲得の為、QTへ!!!
しか~~~~~~し!!!!!QTでは、ダントツの成績!!
余裕のよっちゃんで来季のツアー出場資格をとりましたぁ☆
さすがです♪

オフになったので、旦那様と一緒に遊びに来られました(^^)b
段ボールを抱えて・・・?

姫と大将にプレゼントだそうです・・?
プレゼント!中を見ると・・・・・・。
リボンの付いた袋が3つ☆
ええええ~~~~?????なんだろう???
最初の袋を開けて見ると・・・・・


なんと~~~~!!!
ティー!!大将❤姫山のようにティーが入ってます!
よく見ると・・・「姫❤大将」ってネーム入り!
どう見ても1000本はあるよなぁ~~☆
特注ですね!


・・・・・・っで!次の袋を開けると・・・
ティー!再び・・・・ティー!!!!!
これも姫❤大将のネーム入り!!
これだけあれば、一生使えるね♪



・・・・・・・・・・・っで!!!!!最後の袋を開けたら!!
肉球!またまた~~~!!!ティー!!
めぐみプロが大好きな肉球の模様入りです!!
・・・・・・・って言うか・・・3袋ともティー?
どんだけ~~~~~~~(^0^)b


ちょっと笑えるプレゼントでしたけど・・・姫❤大将のネーム入りは嬉しかったです☆
サンキュー(*≧∇≦)/


夜は・・・会社の裏の「 I'm Crazy 釣人」さんに集合して・・・!
今シーズンお疲れさん会&結婚おめでとう会をしましたぁ☆

まずは、花束贈呈!!そしてクス玉割り!
下川めぐみプロ!おめでとう☆QT通過・・・そして結婚おめでとうの花束贈呈!
そして・・・ヘッポコマーネージャーが準備したクス玉を引っ張って・・・
おめでとう~~~~~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
めぐみプロ・・・大喜びです♪


本日の特別メニューは!?
クエ!!松葉カニ!一気飲み!松葉ガニとクエ!
専属帯同キャディーの旦那様も・・・。今日は、飲みますよ~~!思い切り男らしく一気飲みです☆



ヒューヒューカッチョイイヽ(^◇^*)/ ワーイ
レックスのメンバーと一緒に楽しい楽しい宴会でしたぁ♪♪


最後に・・・
めぐりん&たっくん!今年、入籍されためぐみプロとたっくんのツーショット☆
ほんとに仲良くて微笑ましいご夫婦です!
これからの二人に期待!手をとりあって、頑張って下さいね!
お幸せに☆



来シーズンもチームレックスは下川めぐみプロを応援します!
(○゚ε^○)v ィェィ♪




秘密にする

